• ベストアンサー

中だしをされると吐き気がします

中に出されている最中にムカムカして吐き気がします。 結婚を考えている相手だし、行為自体もイヤだと思ったことはないのですが・・・ ちなみに避妊をしてるときは吐き気はしません。 そういうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

科学の本を読むのが好きという者です。趣味的知識ですので、参考までに。 精液にアレルギーの出る女性は、ときどきいるそうです。 腕の内側など、柔らかめの皮膚の部分に精液をつけて、しばらくおいてみてください。 赤くなったら、アレルギー反応の可能性があります。 もちろん、皮膚に何かをつけたままにしたら赤くなるのはよくある事なので、断言はできませんが、可能性としてはわかります。 ほとんど変化が見られなければ、アレルギーではありません。

ponsora
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなアレルギーもあるのですね・・・・ 今度試してみます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

専門家ではないので、はずしている可能性の方が高いのですが、フェラして口の中でいったりしたときにも同じ吐き気がしますか? 口の中でなくても手の上でもいいのですが。 精液そのものへのアレルギーってことはないですよね。

ponsora
質問者

お礼

そう言われると、口の中の時もそうかもしれません・・・・ でもそれは歯磨きしているときに ウッてなったりするのと同じ感覚なんだと思ってました。。 アレルギーとか考えたことなかったのですが、アレルギー体質なので もしかしたら可能性があるかもしれません。 ありがとうございました!!!

• R48
回答No.1

気持ちのどこかで抵抗しているのですよ。 相手のことを信用しきれていない部分が無いか、第3者の目で見つめなおしてみてはいかがでしょう?

ponsora
質問者

お礼

「妊娠したら困る」とかとっさに思っているのかもしれません。 相手にも相談してみます。 早々にご回答頂きありがとうございました。