• ベストアンサー

中だしをされると吐き気がします

中に出されている最中にムカムカして吐き気がします。 結婚を考えている相手だし、行為自体もイヤだと思ったことはないのですが・・・ ちなみに避妊をしてるときは吐き気はしません。 そういうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

科学の本を読むのが好きという者です。趣味的知識ですので、参考までに。 精液にアレルギーの出る女性は、ときどきいるそうです。 腕の内側など、柔らかめの皮膚の部分に精液をつけて、しばらくおいてみてください。 赤くなったら、アレルギー反応の可能性があります。 もちろん、皮膚に何かをつけたままにしたら赤くなるのはよくある事なので、断言はできませんが、可能性としてはわかります。 ほとんど変化が見られなければ、アレルギーではありません。

ponsora
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなアレルギーもあるのですね・・・・ 今度試してみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

専門家ではないので、はずしている可能性の方が高いのですが、フェラして口の中でいったりしたときにも同じ吐き気がしますか? 口の中でなくても手の上でもいいのですが。 精液そのものへのアレルギーってことはないですよね。

ponsora
質問者

お礼

そう言われると、口の中の時もそうかもしれません・・・・ でもそれは歯磨きしているときに ウッてなったりするのと同じ感覚なんだと思ってました。。 アレルギーとか考えたことなかったのですが、アレルギー体質なので もしかしたら可能性があるかもしれません。 ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

気持ちのどこかで抵抗しているのですよ。 相手のことを信用しきれていない部分が無いか、第3者の目で見つめなおしてみてはいかがでしょう?

ponsora
質問者

お礼

「妊娠したら困る」とかとっさに思っているのかもしれません。 相手にも相談してみます。 早々にご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中だしについて…。

    26歳、社会人です。 10歳以上年上の彼氏と付き合って、 一年半経とうとしています。避妊は毎回ゴムをつけてくれています。 今年に入り、私が不妊症の病気のことを話して、 将来的には赤ちゃんもできにくいと伝えました。 だから結婚したらその点は迷惑をかけるかもと。 すごく心配してくれたのですが、 それ以来、中だしをされるようになりました。 これは結婚を視野に入れてくれているからでしょうか、 それとも単に都合がいいので中だしをされているのでしょうか。 後者なら私に対する愛情はないのではないかと思い、 怖くて聞くことができません。 子供ができれば、 責任を取ってくれるような人です。 でも…それで結婚となっても、相手の年を考えると、 この行為に対して納得できません。 どなたかアドバイス等いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 中だし後について

    2月6日日曜日に日付が変わったぐらいに 性行為中 ゴムがやぶけて 中にでてしまいました。 きょう緊急避妊の薬をもらって 今 服用しようとしたら 生理?になってました。 生理不順なので生理予定はバラバラなので生理かは確実ではありませんが 生理以外の出血はしたことがないのと 生理の匂いはします。 この場合 緊急避妊のピルは飲まなくてもいいのでしょうか?

  • 生理3~4日目の性交渉で中出しによる妊娠の可能性?

    生理3日目~4日目にかけて性交渉をしました。 その際、避妊せず中出しをしました。 いつもは膣外射精ですが(これも避妊にはなりませんが…)中で出されたことは初めてだったのでびっくりしてしまいました。 行為後に彼氏と話し合い今後は避妊することを約束してくれました。 しかし現実問題として妊娠の可能性があると思います。結婚はまだ考えていません。 アフターピルを飲んだ方が良いでしょうか? ちなみに生理週期は23~25日くらいです。 すみませんが、アドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 中だしさせないと別れると言われた。

    前回の質問の続きです。 皆様からのアドバイスや意見をふまえてもう一度彼と話し合いました。特に男性の立場の意見も伝えました。(実際の友人の旦那や、男友達の意見等もふまえて) それでも、彼は “長く付き合ったから、今きつい仕事を頑張っているのはお前との将来のためだから、だからそろそろ中だしさせろ“という気持ちに変わりはないようです。 他の人の意見を言うと、俺は俺だ。俺よりそいつらの話を聞くのか!と聞き入れません。何を言ってももうダメです。yesかnoか言え!と責められます。 Noは別れると言う意味です。 これで別れることになるならお前にアドバイスした奴らを恨むんだな!って逆ギレ。 私は彼のことが好きだし、8年付き合って後2年ぐらいで結婚できたらと思ってたし、向こうも結婚を前提に付き合ってます。 別れたくなくて結局嫌々なくなく承諾してしまいましたが、本当の気持ちは嫌です。 ピルを飲むことは否定的ではありません。生理不順や肌荒れも直したいので。 ピルをしっかり飲んでればコンドームより避妊が高いこともわかってます。 じゃあなぜ中だしは嫌なのかと言われると、 私にとって中だしという行為は責任感?や結婚したら、夫婦になって子供を作るときにする行為、性病やもしもの妊娠への今日等の想いが強いです。。 真面目すぎでしょうか? 最悪、婚約もしていて結婚もすぐするタイミングや立場ならまだしもちゃんとした結婚の計画話もなし、彼は最近やっと働き始めたばかりで経済的にも不安定、そんな状態で年数長く付き合っていれば中だしは許される俺は十分我慢したという考えやそれを否定されたら別れるとという態度が悲しいし、傷つくし、まいってます。。。 自分が嫌なものを嫌といえずびくびくしていて情けない。。でも好き?だから断りきれない。 こんな男でも好きなのかと言われるとそれもよくわからないけど、別れる!と脅されると心臓がバクバクして、食欲もなくなり、パニックになり、涙があふれ必死にしがみついている自分がいます。 海外遠距離なので目の前で話し合いができないので 電話越しだとすぐ切られたり、かけ直しても無視されるので電話では大事にならないように会話するしかないし。。 別れるか、彼の要求を受け入れるか。。。

  • 中出しについて

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 たびたび低用量ピルに関して、こちらのサイトで質問させて頂いております。 『生理痛緩和と避妊目的』で今月からピルの服用を決めたのですが、彼氏に病院の薬袋を見られ、ピルのことを知られてしまいました。 生理痛緩和のためと説明したところ、「(副作用が心配だけど)ひどい生理痛が少しでも緩和されるのなら、いいんじゃないか」と言ってくれました。 彼は私が重い生理痛に悩まされていることを知っています。 (一度彼の前で倒れたことがありますので) それから数日後、話の流れの中で「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と聞かれました。 これは、ただ単に気持ち良さを求めて中出しをしたいからなのか、『私』だから中に出したいのか分からず困惑してしまいました。 彼は、ピルに関する知識はあまりないようですが、ピル服用中は妊娠する可能性が非常に低いということは知っているようです。 私は結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があるのですが、彼には「軽い気持ちじゃないよ。愛があるから」と言われました。 そして、私が嫌なら中出しはしないとも言ってくれました。 彼はできちゃった結婚にかなり否定的で、エッチの時は必ず『コンドーム装着で射精は膣外(もちろんコンドームの中)』です。 今は、生理の時以外毎日エッチしています。 だからこそ結婚前に妊娠することへの不安から、生理痛緩和の目的以外に、避妊のためのピルの服用は以前から考えていました。 ちなみに、彼は前の彼女との中出しを経験しているそうなので、興味本位で中出しをしたいということではないようです。 私を愛してくれていますし、彼とは来年中には結婚したいと話しているのですが、できちゃった結婚に否定的な人が、ピル服用中とはいえ中出しをしたいという心理が分かる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 *尚、ピルだけでは性感染症の予防にはならないということは承知しています。

  • 吐き気がするけど吐けない・・。吐いたら楽になる?

    つわりの最中です。吐き気がするのですが怖くて吐けません・・・。 吐いている時の感触と吐いた後の口の中の酸味が耐えられません。。。お酒を飲み過ぎて吐くつもりはないのに吐いてしまったことはありますが、吐き気がして指を入れて自ら吐くという行為はしたことがありません。 お酒を飲んでいると吐くとすっきりしますよね? これはつわりでも同じですか? 吐いても気持ち悪いのが変わらないのなら吐きたくないです。。 少しでも楽になるなら。。。でも怖い。。。 そんな方いませんか?

  • 中出しについて

    いつも避妊しません。 生の方が気持ち良いのでつい。 それでいつも中出ししてしまいます。 妊娠はしないんですが。 出すときに抜きぎわで出すので奥で出しません。 快楽を考えるとやめられませんが 中出しは女性は嫌でしょうか? 私の相手は良いというのですが。 でも責任はとっての事ですが。。 セックスって快楽だと思うんでいいと思いますがいかがでしょうか?

  • 中出しについて独身男女に問う。

    前々から知りたいと思っていた疑問です。 独身男女の性生活についてです。 僕は以前から「避妊無しの中出し=妊娠」という等式の持ち主でした。今でも変わりません。 疑問ですが、避妊無しの中出しをする男性は僕の子どもを産んでほしいという願いの具体的な行為なんですよね。中出しを許す女性は貴方の子どもを産みたいという愛情の具体的な行為なのですよね。

  • けじめをつけるから中だしさせてくれ

    前前前回のからずっと続いてる問題ですが、 (海外遠距距離の彼氏からピルを飲めと言われ彼はは避妊せず生で中だしする) 絶え間なく毎日話し合いをし、正直泣きすぎて、心身共にしんどいし、辛いし、どっちも引かなすぎて埒があきません。。 私は、いずれ後、1年ぐらいしたら結婚を前提に同棲をする予定だし、ピル飲んで中だしとかの行為はそのときでも良いのではないか?むしろそうすべきなのではないの?って説得したけど、 今回9月に会ったとき俺は中だししたい!する! って言い張ります。。 婚約したり、将来のことをお互いの両親に話したりもなければ、責任感がないし、誠実さを感じない! って私が言ったところ、 じゃあ両親に話す。結婚の計画やお前がいつ来ても良いように家も家具も用意しとくし、貯金だって将来2人で使うためのお金をずっと貯めてる。 ここまで誠意をみせるから中だしさせてくれ って言われて、私はもちろんちゃんと両親にこれからの計画を話して、結婚や同棲の準備をしえくれるのはありがたいし、嬉しいし気持ちですけど、 だからと言ってまだ一緒に住んでもない状態で中だしをするのはいかがなものかと思ってしまいます。(真面目でしょうか?) 私が返答に困っていると、ここまでやってまだむりなのか?!お前は頑固すぎる!後で結婚しても俺と意見が合わなかったらすべて自分を押し通すだろ!ってきれられて、ここまでしたのに俺を受け入れてくれないなら別れるってまーた脅されどうしてよいかわかりません。。 結婚の意思を証明してくるなら中だしを許すべきでしょうか?

  • 中出しについて‥

    中出しについて‥ 彼氏とのエッチで いつもは避妊するのですが 一度だけ中出しされてしまいました。 その時は嬉しかったのですが、 あとからよく考えると 大変なことをしてしまいました。 相手は20ですが 私はまだ学生なので もし妊娠していたも 育てる決心がつきません。 自分達が悪いのは 重々わかっているのですが とても不安です。 彼氏も責任を感じてくれてます。 最後に生理が来たのが 10月17日から10月23日です。 生理周期はだいたい 28日~30日 中出しされた日は 10月24日の夜中(あと少しで25日) この日は危険日ですか? 安全日ですか? 生理後の中だしで 妊娠の可能性は高いですか?低いですか? 次の生理が来なかったら 妊娠していますか? 分かる範囲でいいので 詳しく教えてください。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 建築図面の印刷時に文字が抜けてしまう問題が発生しています。かっこの右側や数字、アルファベットが抜けてしまい、他のプリンターでは正しく印刷されていることから、設定や点検修理の必要性を検討したいとのことです。
  • お使いのブラザー製プリンター(MFC-J6983CDW)で建築図面を印刷する際、文字の抜けが発生しています。かっこの右側や数字、アルファベットが欠落し、別のプリンターでは正しく印刷されていることが確認されています。抜けないように印刷するための設定方法や点検修理の必要性について相談をしています。
  • 建築図面を印刷する際に、お使いのブラザー製プリンター(MFC-J6983CDW)において文字の抜けが発生している問題が報告されています。かっこの右側や数字、アルファベットが抜けてしまう現象が起きており、他のプリンターでは正しく印刷されていることから、設定や点検修理の必要性についてアドバイスを求めています。
回答を見る