• ベストアンサー

このからくり時計を探しています

約10年程前にリズム時計工業株式会社から発売された、時計の左右のステージが開いて、人形が演奏する「スモールワールド音楽隊」というからくり時計を探しています。商品番号は「4MH638NR08」です。 10年前以上のものなので、最近はインターネットで探しても全く情報が出てきません。中古でもかまいませんので、どこかで手に入れる方法がありましたら、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 難しいと思いますよ 中古ですと痛んでいる可能性が高いですし 新品で在庫を抱えている可能性は0だと思いますよ ネットとかしない田舎の時計店にあるかどうかと言うほど 難しいと思います 因みにですが 病院で使われていることが結構あります

1112tnst
質問者

お礼

有難う御座います。 そうですよね・・・・。一回オークションで中古で出ているのを見たことがあるのですが、異様に高くて、あきらめました。 仰るとおり、家の近くの病院にもこれがあるのですが、今度譲ってもらいましょうかね・・・(笑) これからも粘り強くオークションなどで安く買えるのを探してみます・・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

古い機械じゃないとだめなんですか? マイナーチェンジしたモデルはいかが? スモールワールド音楽隊N http://www.rhythm.co.jp/products/products.php?goods_cd=4MN440RH18

1112tnst
質問者

補足

有難う御座います。 やはりこの古い型のほうじゃないとダメなんです・・・・。