• ベストアンサー

エッチに関する質問です

あまり経験がないので質問させて頂きました、特に男性の方からご教示頂ければ幸いです。 付き合っている彼に対し、数度目のエッチ時に足裏までキスした所、「こんな所までキスした子はいなかった。→俺をどこまでも許容出来私」と感じたようで、それ以降、自慰をするとう話だったり、詳しく内容を話してきます。つまりは性について、非常にオープンになりました。私としては好きな人とは心の繋がりを大切にしたいので、性的な繋がりを強調されている気がして、複雑です。 質問1、男性からみて、性的なことを包み隠さず話せる彼女は信頼している証拠なのですか? 質問2、彼はエッチの終盤、いつも「もういくよ。」とご報告?してくれます(笑)「いくッ、いくよ~」と言って勝手に悶える訳ですが、私には意味合いだとか理解出来ません。これは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

まだその彼氏と数度目と言う事なので、彼氏が隠していた性癖がここにきて爆発したんでしょうね。 こいつなら、かなり踏み込んだ話までしても大丈夫だろうと思ったのではないでしょうか。 信頼している証拠と言えばかなり聞こえはいいですが、彼女と言えどもあまり踏み込んだ話をされるのはイヤだと思う女性もいるはずなので、今は信頼しているというか、ただあなたとのエッチが楽しくなって来てるんでしょう。 度を超すと、イヤなプレイを強要されたりするかも知れないので、そこまで彼氏の話に付き合ったりオープンになりすぎると調子に乗ってきますよ。 こういうプレイもするけど、あなたが好きだから自然にしてしまうことで、特にそのプレイ自体が大好きというか行為にあまり寛容ではないということを怒らせないように伝えた方がいいと思います。 イクときはイクという男性は、勝手に自分だけがイッてしまうと、相手ががっかりしてしまうんじゃないかという考えから来るものです。 私はまだなのにって思われたくないし、伝えた方がいいのかな?って思う気持ちは分かります。 自分も男なのですが、これについては受け止める女性次第でしょうね。 べつにいちいち報告しなくていいと思うなら、言わなくてもだいじょうぶだよとか、先にイッていいよとか言ってもらえると男としてはありがたい気もします。 これは付き合っているもの同士で違ってくるかも。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は彼氏と仲よくなってくると、性的な話をオープンにするようになります。彼も喜んで、この間のエッチはどうだったとか、今度こんなことしてみたいとか話してきます。それを聞いて私は恥ずかしくなってしまうんですが、実はまんざらでもないしw、彼も恥ずかしがる様子をみて楽しんでいるようです。可愛かったとか、嬉しかった、興奮したとか、いろいろ褒めてくれます。 避妊についても躊躇わずに話ができるので、こういう関係っていいですよ。どちらか任せではなく、二人でしっかり考えてます。 一人エッチについては、私の方から聞くこともありますw。風俗は嫌ですが、AVやH本は全然構わないし、むしろ可愛いなって思います。積極的に話して欲しい訳じゃなくて、私から聞いて恥ずかしそうに答えてくれるのが楽しいです。(こういう女性は少数で、自慰のことは知りたくないって人の方が多いですから、受け付けないなら「一人エッチの話はちょっと苦手なの」とやんわり断っても良いと思います。) 性的な話がオープンに出来るカップルとそうでないカップルがいますが、私は話が出来るほうがいいなって思います。性的なことだけでなく、なんでも素直に話し合えるので、分かりあえている気がします。 「話さなくてもきっと分かってくれる」「自分が我慢すれば・・・」「なんで分かってくれないの!」っていうのは、積み重なると大きなストレスになると思います。でもすぐ話し合える関係なら、そういうのはあまり無いです。いくら好き同士でも、話さないと分からないことって多いですから、気軽に話し合える関係は大切だと思います。 質問1についてですが、心を開いてきているっていうのもあるけど、彼氏さん自身が彼女とそういう話をするのが好きなんでしょうね。それに、sasagdegさんと結ばれるという行為が、きっと嬉しくて仕方ないんでしょう。可愛いじゃないですか。ただ極端な話、性的な話は他の人とでもできるわけですから、二人の信頼が深まったかどうかは他のことで判断することだと思います。 彼氏さんとのお付き合いはどんな感じですか?Hのことだけじゃなくて、普段大切にしてくれたり愛情を感じますか?だったらHな話をするからといって、心の繋がりをおろそかにしているなんて心配しなくて良いと思いますよ。 でもあえてこの不安を思い切って彼氏さんに話し、彼がどう思っているかも聞いてみると良いと思いますよ。sasagdegさんが不安なこと、きっと彼氏さんは気付いていないだろうから、これからはそういう話を控えてくれたり、もしくはsasagdegさんがこれからは違う気持ちで彼の話を聞いてあげられると思います。 質問2については、私はむしろ言って欲しいです。言ってくれると私も気持ちが高ぶったり心の準備ができるし、彼が感じてくれてるんだなって嬉しくなります。逆に無言で終わられると突然終わっちゃった感じがして「あれ?」ってなります。こんな受け取り方もあるってことで・・・。彼もHを盛り上げる意味もあって言ってるんだと思います。 でも逆に「なんで言ってるの?」って冷ややかな気持ちになってしまうなら、Hの後にでも「イくこと言われるとなんだか恥ずかしいから、言わなくてもいいんだよ」というように話しておくと良いと思います。

回答No.2

質問1 信頼されてると思いますよ。ただご自分で嫌なことははっきり断りましょう。 質問2 これはSEXが終わりに近いよ、貴方もイクならいってねの報告だと思ってもらえれはいいかもしれませんね。(笑) たまに「駄目、もう少し我慢して」とか言ってあげると、喜ぶかもしれませんよ。 いつまでもいい関係を