• ベストアンサー

エッチに関する質問です

あまり経験がないので質問させて頂きました、特に男性の方からご教示頂ければ幸いです。 付き合っている彼に対し、数度目のエッチ時に足裏までキスした所、「こんな所までキスした子はいなかった。→俺をどこまでも許容出来私」と感じたようで、それ以降、自慰をするとう話だったり、詳しく内容を話してきます。つまりは性について、非常にオープンになりました。私としては好きな人とは心の繋がりを大切にしたいので、性的な繋がりを強調されている気がして、複雑です。 質問1、男性からみて、性的なことを包み隠さず話せる彼女は信頼している証拠なのですか? 質問2、彼はエッチの終盤、いつも「もういくよ。」とご報告?してくれます(笑)「いくッ、いくよ~」と言って勝手に悶える訳ですが、私には意味合いだとか理解出来ません。これは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

まだその彼氏と数度目と言う事なので、彼氏が隠していた性癖がここにきて爆発したんでしょうね。 こいつなら、かなり踏み込んだ話までしても大丈夫だろうと思ったのではないでしょうか。 信頼している証拠と言えばかなり聞こえはいいですが、彼女と言えどもあまり踏み込んだ話をされるのはイヤだと思う女性もいるはずなので、今は信頼しているというか、ただあなたとのエッチが楽しくなって来てるんでしょう。 度を超すと、イヤなプレイを強要されたりするかも知れないので、そこまで彼氏の話に付き合ったりオープンになりすぎると調子に乗ってきますよ。 こういうプレイもするけど、あなたが好きだから自然にしてしまうことで、特にそのプレイ自体が大好きというか行為にあまり寛容ではないということを怒らせないように伝えた方がいいと思います。 イクときはイクという男性は、勝手に自分だけがイッてしまうと、相手ががっかりしてしまうんじゃないかという考えから来るものです。 私はまだなのにって思われたくないし、伝えた方がいいのかな?って思う気持ちは分かります。 自分も男なのですが、これについては受け止める女性次第でしょうね。 べつにいちいち報告しなくていいと思うなら、言わなくてもだいじょうぶだよとか、先にイッていいよとか言ってもらえると男としてはありがたい気もします。 これは付き合っているもの同士で違ってくるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は彼氏と仲よくなってくると、性的な話をオープンにするようになります。彼も喜んで、この間のエッチはどうだったとか、今度こんなことしてみたいとか話してきます。それを聞いて私は恥ずかしくなってしまうんですが、実はまんざらでもないしw、彼も恥ずかしがる様子をみて楽しんでいるようです。可愛かったとか、嬉しかった、興奮したとか、いろいろ褒めてくれます。 避妊についても躊躇わずに話ができるので、こういう関係っていいですよ。どちらか任せではなく、二人でしっかり考えてます。 一人エッチについては、私の方から聞くこともありますw。風俗は嫌ですが、AVやH本は全然構わないし、むしろ可愛いなって思います。積極的に話して欲しい訳じゃなくて、私から聞いて恥ずかしそうに答えてくれるのが楽しいです。(こういう女性は少数で、自慰のことは知りたくないって人の方が多いですから、受け付けないなら「一人エッチの話はちょっと苦手なの」とやんわり断っても良いと思います。) 性的な話がオープンに出来るカップルとそうでないカップルがいますが、私は話が出来るほうがいいなって思います。性的なことだけでなく、なんでも素直に話し合えるので、分かりあえている気がします。 「話さなくてもきっと分かってくれる」「自分が我慢すれば・・・」「なんで分かってくれないの!」っていうのは、積み重なると大きなストレスになると思います。でもすぐ話し合える関係なら、そういうのはあまり無いです。いくら好き同士でも、話さないと分からないことって多いですから、気軽に話し合える関係は大切だと思います。 質問1についてですが、心を開いてきているっていうのもあるけど、彼氏さん自身が彼女とそういう話をするのが好きなんでしょうね。それに、sasagdegさんと結ばれるという行為が、きっと嬉しくて仕方ないんでしょう。可愛いじゃないですか。ただ極端な話、性的な話は他の人とでもできるわけですから、二人の信頼が深まったかどうかは他のことで判断することだと思います。 彼氏さんとのお付き合いはどんな感じですか?Hのことだけじゃなくて、普段大切にしてくれたり愛情を感じますか?だったらHな話をするからといって、心の繋がりをおろそかにしているなんて心配しなくて良いと思いますよ。 でもあえてこの不安を思い切って彼氏さんに話し、彼がどう思っているかも聞いてみると良いと思いますよ。sasagdegさんが不安なこと、きっと彼氏さんは気付いていないだろうから、これからはそういう話を控えてくれたり、もしくはsasagdegさんがこれからは違う気持ちで彼の話を聞いてあげられると思います。 質問2については、私はむしろ言って欲しいです。言ってくれると私も気持ちが高ぶったり心の準備ができるし、彼が感じてくれてるんだなって嬉しくなります。逆に無言で終わられると突然終わっちゃった感じがして「あれ?」ってなります。こんな受け取り方もあるってことで・・・。彼もHを盛り上げる意味もあって言ってるんだと思います。 でも逆に「なんで言ってるの?」って冷ややかな気持ちになってしまうなら、Hの後にでも「イくこと言われるとなんだか恥ずかしいから、言わなくてもいいんだよ」というように話しておくと良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問1 信頼されてると思いますよ。ただご自分で嫌なことははっきり断りましょう。 質問2 これはSEXが終わりに近いよ、貴方もイクならいってねの報告だと思ってもらえれはいいかもしれませんね。(笑) たまに「駄目、もう少し我慢して」とか言ってあげると、喜ぶかもしれませんよ。 いつまでもいい関係を

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電マやローターって、エッチなものにみえますか?

    女性です。 20代、性体験はまだありません。 ひとつ前に自慰について質問したところから派生して 改めてお聞きしたいことがありまた質問します。 前の質問です http://okwave.jp/qa/q6975478.html なかなか自慰でスッキリ感を得にくくなってきたのですが あんまり処女のうちに過激な自慰は控えた方が 良いのでは、と考えており何か良い方法はないか 質問しました。 そこで、ローターなら細いしいれても良いのでは、 またいれない使い方もできるし、 あとはマッサージ器は?と回答頂いたのですが 一般的にそういうものをパッと見て マッサージの何かかな~ と認識されますか? 何にもエッチなものを見たこともない人なら それで済むかもしれませんが 自分は既に、 大人のおもちゃだ と認識しているので… 世間的にはどうでしょう? 例えばマッサージ器でも、よくAVを見る男性に 持っているのを見られたらアッチで使ってるな、 と思われそうですか? それとも、一応マッサージ器として売られているものだし マッサージ器だけどエッチな使い方もある、という認識でしょうか? 男女ともにご意見聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 彼女にエッチのこと質問してもいいの?

    こんにちは。 皆様のご意見をお聞かせ願いたいです。 現在、付き合って3か月の彼女がいます。 初めてできた彼女です。 相手は3つ下で、週一でデートしてます。 でもまだキスもエッチもしていません。 皆様に二つ質問があります。 1.彼女が過去に何人と付き合ったかすごく気になります。 女性はそういうこと聞かれたくないですか? また、聞くとしたらどんな聞き方が無難でしょう? 2.付き合ってる男性にエッチする前に エッチに関する話をしてきてほしいですか? それとも、それは暗黙の了解として、 そんな野暮な質問はせずに、 エッチまで持ち込んでほしいですか? 三ヶ月付き合ってて、そういうのが ないのは、不安にさせてしまうかなー と思うのですが、何分聞き辛いことですので、 ためらってしまいます。 どうか女性陣の率直なご意見を頂戴したいと思います。 皆様、お忙しいとは存じますが、 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • えっちな動画についての質問

    性についての質問です。 私には付き合って1年弱の彼氏がいます。 彼とは同じ大学の同級生です。 彼との関係はとても良く、週三回ほど彼の家で泊まらせてもらっています。 彼は性欲が強い方で週に3、4回行為をしています。 一昨日夜から昨日の夕方までの間に3回彼は射精をしました。 3回して、「気持ちよかった」「もう無理」「最後出るの遅くてごめん」など満足したように感じました。 しかし今日家に行って、彼のサブのスマホを見るとえっちな動画が検索履歴に残っていました。 スマホを見ることに関しては彼は「好きな時に見ていいよ」と言ってくれているので、見せてもっていました。 彼は3回射精したけど、まだ足りてなかったということでしょうか? 私はとても勝手なのですが、彼がえっちな動画というか、他の女の人を見て興奮して自慰するのが嫌で、他の女の人で抜くぐらいならどれだけしんどくても私として欲しいと伝えています。 なので今回のえっちな動画の検索履歴がとてもショックでした。 どうしたらもっと満足してもらえるのでしょうか? 男性は1日3回では足りないですか? 恥ずかしながら男性経験があまりないので、詳しく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • エッチ後の男性器について

    男性の方に質問です。 私にはお付き合いしている方がいるのですが その方は3回くらい続けてエッチができます。 ある日、エッチ後の男性器が赤くなっており、ヒリヒリと痛そうに見えました。 性病の類いでは無いように見えましたが、痛い?と聞くと「早く動いたからだよ」と言っていたのですが… 精子の量も少なく、もしかして 前日とかに浮気してエッチのしすぎで 赤くなったのかな、と思ってしまいました。 男性の方は、エッチの後や自慰行為で性器が 赤くなる事はありますか? また赤くなる時はどのような状態なのでしょうか?

  • エッチとキス

    素朴な質問です。簡単に(例えば会ったその日に)エッチする女性は恋愛対象にならないとよく言われますがキスまでならどうなんでしょう?エッチとキス、大きな違いですが男性からしたらエッチでもキスでも簡単にできたらその女性に対する「かるい」という印象は同レベルでしょうか?

  • 彼女とのエッチ

    以前も質問させていただきましたが、付き合って半年を迎えましたがエッチしてないです。 泊まりで遊びに行くことはありますが、同じ部屋ですがエッチできません。 お互いに意識はあると思うけど、幼なじみで恥ずかしいってのがあるんだと思います。 キスもまだなのでちょっと不安です。 性生活についてこのまま結婚するまでなしなのかな?とか結婚したとしてうまくやっていけるかなと不安です。 付き合っていく上で必要なことだと思います。 機会がくるまで待つべきですかね。。

  • エッチできませんでした

    当方二十歳の学生です。彼氏は六歳年上のサラリーマンです。 私はまだ処女なのですが、今の彼氏とならエッチしても後悔しないと思い、最近ラブホに行きました。 他の男性のモノを触ったことがないのでわかりませんが、彼のモノが大きくてちゃんと濡れていたのですが、未遂?という形で終わりました。痛いと言ったらじゃあ今日はやめよう。ごめんと言ってくれ、その後も髪をずっと撫でてくれたり抱きしめてくれたりキスをしてくれたり、指でイカせてくれました。 寝る前に生殺しだ…と言っていて、謝り、トイレ行ってきていいよと言うと、俺自分でしないから大丈夫と言ってそのあとも手を繋いで寝ました。 みなさんならやはり彼女とエッチできないと萎えてしまいますか?気分的な意味で。また、挿入してないけど、髪を撫でてくれたりキスをしてくれたりと、尽くしてくれたのは愛されてる証拠なのでしょうか?教えてください。

  • 付き合う前のエッチ

    こんにちは。25歳の女です。 わたしは性にかなりだらしないと思います。複数人と乱交とかそういうのてまはないですが、仲良くなった男性とお付き合いをする前にえっちしてしまうんです。 ご飯を食べに行って、そのあと終電がなくなってホテルへ。 わたし自身相手ともっと一緒にいたいって思いもあるし、キスをしたり、抱きしめられたりすると安心するからです。 ですが、やっぱりこれって良くないことだと思ってはいるのです。でもやめられません。 もう25歳になるので改めたいのですがどうしたらいいでしょうか?泊りにいかなければ、泊りに行ったとしてもちきんと断ればいいとは思うのですが、それが本当にできないんです。 えっちしたいなーって思ってしまうんです。どうしたらいいでしょう。 ご意見お待ちしてます。

  • エッチな新妻はダメ?2(中高年の男性方に質問です)

    カテ違いで質問させていただいたのですが、今度はもう少し詳しく質問させてください。36歳女性です。バツイチの彼52歳と半年後、結婚することになりました。彼は前妻との間に子供がひとりいます(親権は彼女)。キスや抱き合ったり(服は着たまま)はありましたが・・・彼は宗教上の理由で結婚まではエッチできない状態です。彼は真面目で優しいひとです。そこで、相談ですが、私はかなりエッチが大好きな方で彼との相性を知りたいのですができないのです。また、経験は豊富なほうですが、初夜に彼を傷つけたくないんです。「自分の前にいろんな男を知っているんだ・・・」と思われたくないですが、貞淑な女性と思われているようでそれも困っています。性の不一致は結婚してからでは、とりかえしがつかない、といいますね。SEXの好みをどうきちんと伝えるべきでしょうか?彼が淡白かどうかどう聞いたら傷つきませんか?初夜で、経験豊富な新妻のセックスの状態を見て、男性はどう思うのでしょうか?経験のないふりをした方がいいのでしょうか?彼と前妻との離婚原因は会話がなくなったことだそうで、私とは心のつながりを重視しているだけに、体のことは言えなくてずっと悩んでいます。どうぞよろしくおねがいいたします。

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • Lenovoのゲーミングノートパソコンを使用していて、記憶域の容量がすぐにいっぱいになる問題に直面しました。
  • 最初からインストールされていたファイルやプログラムが多く、どれを削除すればいいのか分からない状況です。
  • ご教示いただけると助かります。
回答を見る