• ベストアンサー

AVIファイルを全画面表示したときに画像が荒くなる

工人舎SCシリーズを使用しているのですが、AVIファイルを全画面表示すると、画像がカクカク、荒くなってしまいます。 ほかのパソコンではアンチエイリアスがかかった感じで滑らかだったのですが… 何か改善できる方法はありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ネットブックに過度の期待しすぎです。 スペックなりの表示にしかなりません。