• ベストアンサー

画像ファイルをAVIに結合する方法について

いくつかの画像ファイルをつなげて音声なしのAVIファイルを作ろうと思ってます。 画像を作成するプログラムと合わせていっぺんにやりたいので自作でAVIを作るプログラムを組む方法が知りたいのです。 どなたか教えていただけないでしょうか。 また、僕はHSPでプログラムを組むので、HSPでわかりやすいやり方をご存知なら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

tmpgencを使いましょう。

参考URL:
http://okwave.jp/qa918052.html
shoh28
質問者

お礼

遅れてすみません。 参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました(^^)