• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

動画(avi、wmvファイル)の音声のみを取り出して、mp3ファイルを

動画(avi、wmvファイル)の音声のみを取り出して、mp3ファイルを作る方法を知りたいのですが。 フリーソフトでかんたんに高速で作成できる方法をご存知の方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数258
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

手軽に利用できるフリーソフトでしたら、「えこでこツール」が最適ではないでしょうか?

参考URL:
http://sourceforge.jp/projects/ecodecotool/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

そんなに簡単ではないですがXmediaRecoder。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html 動画変換等にも使えるからこれだけあればいろいろできますよ。 もちろんMP3ファイルもOK。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!