• ベストアンサー

Yahoo!BB

この度、Yahoo!BBに申し込み、初期設定なども終了しました。で、マックとかでも使用したいのですが、何かしないと無理ですか?それは難しいですか。無線LAN内蔵です。無知なのでお願いします。

noname#100876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

[参考]パソコン・ネットワークの設定方法|STEP2パソコン・ネットワークの設定|接続と設定|Yahoo! BBサービス|ADSL・光・ブロードバンド|SoftBank https://ybb.softbank.jp/support/connect/step2/pc/ 中ほどに、マック(Macintosh)での設定方法が書いてあります。 一応確認しておきますが、マックってマクドの意味ではないですよね? もし、マクドのつもりでマックと書いているのなら、下記をどうぞ。 [参考]公衆無線LANサービス - Yahoo! BB http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/usable/mobile/

質問者

お礼

ハンバーガーチェーンです。マックで大体通じますから。言葉足らずすいません。ありがとうございます。