-PR-
解決済み

Yahoo!BBについて

  • 困ってます
  • 質問No.116957
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Yahoo!BBてプロバイダもかねてますか?
それともADSLに対応したプロバイダに
別に入らないといけないんですか?

又、Yahoo!BBの各種設定オプションが有料で
3種類あったと思うのですが、それら3つを全部
自分で設定するとして、申し込まないとしたら、
初期費用は3600円以上は絶対かかりませんか?
月額料金も2830円以上には絶対なりませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

参考URLを見て下さい。

Yahoo!BBがプロバイダサービスも提供しますの他のプロバイダとの契約は必要ありません。
お礼コメント
noname#808

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-10 23:27:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

プロバイダ料金も2830円に含まれています。

絶対かどうかは自分で調べて下さい。

もし、私が『絶対』と言ってもまさか鵜呑みにはしないでしょ。
補足コメント
noname#808

Yahoo!BBに申し込んで、更に別に、ADSL対応のプロバイダ
に入らないといけないと聞いたんですが。
入らなくていいんですか?
Yahoo!BBがプロバイダもかねてるんでしょうか?
HPスペースやメールアカウントもついてくるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-10 21:39:00