• 締切済み

Yahoo!BBについて

ネット契約でYahoo!BBにはじめて契約しました。 (1)最初はオプションって全部入りましたか? (2)無線LAN地デジパックと光BBユニットって、なくても無線LANはできますか?電気屋でバッファローの無線のは買ったんですが。 (3)地デジパックとBBユニットはやめるときは解除料とられるんですよね? (4)みなさんはYahoo!のオプションってどれを外しましたか?全部外してもいいんですか? 教えてください!!

noname#222935
noname#222935

みんなの回答

回答No.1

私はYahooに対して「ろくでもない会社」との偏見がありますので、 多少割り引いて、見てください。(自覚している) と言うことで、無線ルーターを買ったのであれば、 ネットを色々な機器でやる分には、オプションは全部不要ですね。 無線LAN地デジパックと光BBユニットはテレビ以外のもので テレビを無線LANで見たいときには必要みたいですね。 とても良心的とは言えない会社ですから、 なるべくオプションは少なくしておいたほうがいいです。 辞めるなら早く辞めたほうがいいですが、 辞め方がとても分かり難いです。 あと、やめたつもりで実はやめられなかったとか。 (私が嫌いな理由です) また、初めの加入条件で、辞められない縛りが有るかどうかも 良く調べておいたほうが良いと思います。 http://www.nis3.com/fn/penpen/iken33.htm