• 締切済み

ホームページを閲覧中にアダルトに勝手に接続される

ホームページを閲覧していると勝手にアダルトのページが表示され、画面が動かなくなる。セキュリティーセンターにフィッシングサイトとして報告はするが、繰り返し表示される。閲覧中のサイトを継続して見れなくなるため再度ニフティのホームページから始めなければならない。ストレスになってしまっている。

  • yt14
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411443629 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa1236353.html 同じような投稿があるので、上のサイトを参考にしてはいかがでしょうか。 スパイウェアのようです。

yt14
質問者

お礼

セキュリティー24にお願いして、お助けに自宅へ来ていただきました。自力でのリカバリー作業に自信がなかったもので・・・ おかげさまで購入時の状態に戻り、アダルトサイトにも接続されなくなりました。ありがとうございました。

  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

だからなんですか? それたぶん、あなたのPCにスパイウェアが入ってますよ。

yt14
質問者

お礼

おしゃるとおり、スパイウエァとやらが入っていたようです。 セキュリティ24の力を借りてリカバリー作業をしました。おかげさまでアダルトサイトに接続されることもなくなり、ストレスから解放され楽しくネット検索してます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホームページ閲覧中に・・・

    今日、ホームページ閲覧中に(アダルトではありません)何かをダウンロードするように要求する表示が出て、OKを押したところ別のページに飛び、怪しいと思ったのでそのままそのウィンドウは閉じました。そのページはインターネット関係の真面目そうなページでした。全てがうろ覚えで申し訳ありませんが、何だったのか知りたいのでご存知の方、教えて下さい。

  • 勝手にホームページが変わってしまいます。

    ホームページがhttp://www.iwantsearch.com/というページに勝手になってしまいました。(普段はYahooにしていました。)原因はリンクをクリックした際に勝手にアダルトサイトが開いてしまったことだと思います。とても困っています。すいませんが回答宜しくお願いします。

  • ホームページがアダルトサイトに変わる 

    IEを開くと出てくるホームページがアダルトサイトに変わりました。いくらページを変更しても,再度,パソコンを起動させると,そのページになります。初心者なのでどのようにしたらいいかわかりません。どうすれば元通りになりますか?教えてください。

  • ホームページが勝手に・・・

    ホームページがhttp://pxpaub.outhost.info/というページに勝手になってしまいました。(普段はYahooにしていました。)原因はリンクをクリックした際に勝手にアダルトサイトが開いてしまったことだと思います。spybotをインストールしようとしたら、ダウンロードページに進むと勝手にウィンドウが閉じてしまい、ダウンロードできない状況です。Ad-Awareは既にインストールされています。 とても困っています。回答宜しくお願いします。

  • ホームページが表示されない。

    ホームページが表示されなくなりました。プロバイダーは「ocn]です。 原因は、アダルトサイトをリンクしたことにあると思います。アダルトサイトを見ていると、急に画面がおかしくなり、それ以降、インターネットにアクセスしても「ocn」のホームページが表示されなくなり、変わりに「Security center Internet Security」の画面が表示されるようになりました。表示も全部、英語で理解できません。ちなみに、インターネットのツールバーには「Security Toolbar7.1」というツールが勝手に表示されました。削除しようにも、どうしていいか解りません。とにかく、今は、インターネットに接続したら、米国のセキュリティ会社の画面ばかりが表示されます。 「one」にも相談しましたが、「専門外」との事で取り合ってもらえません。 どうしたらいいのか教えて下さい!!!

  • アダルトサイトを閲覧して・・・

    どのように説明いいかわからないので、起こった事を書きます。意味がよくわからないと思いますが、相談にのってください! 先日いろんなアダルトサイトを閲覧していたのですが、とあるサイトを閲覧したら、そのページ上に、「登録されているあなたの設定」という部分があって、その中に、私のパソコンの設定状況?のようなものが表示されていました。怖くなってすぐ閉じたのでよく覚えていないのですが、回線はケーブルテレビの回線を利用している というようなこととか、アカウント名?みたいのも書いてありました。 これってもしかしてその有料サイトに登録されてしまったって事なんでしょうか…?私は「登録する」といったようなボタンは絶対押してません… 請求書とか家に届いて、親にアダルトサイトを見ていたことがバレたり、迷惑かけることになったら…ということばかり考えてしまって、勉強も手につかないし、胃がきりきりして夜もなかなか寝付けません… すごく怖くて、不安でそのページ探すこともできず、誰にも相談できず、ここに来ました。私はそのサイトに登録されたのでしょうか…?なぜ情報が表示されたのでしょうか…?来月が来るのが不安です。。。 大変まとまりのない文章で理解しづらいとは思いますが、状況がわかってくださる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!

  • マイクロソフトのホームページだけ開かない

    なぜかマイクロソフトのホームページだけ「サーバーが見つかりません」「ページを表示できません」という表示が出ます。 他のサイトは全部見れます。どうしてでしょう? なお、ADSLニフティの12メガです。 ノートンインターネットセキュリティを入れています。

  • 勝手にページが開いてしまう

    WEBページなどを閲覧していると、勝手に新しいページが作成されて、アダルトサイトや通販の広告サイトなどに勝手に飛ばされるんですが なぜでしょうか ちなみにスキャンをしてみたらトロイの木馬が検出されました。 もちろん対処はしました。 ブラウザ:IE7 セキュリティーソフト:AVG Free 8.5 です。 PCの知識も浅く、ハック類のものだと怖いのでご教授お願いします

  • ホームページの閲覧が出来ません。

    通信教育のホームページです。私のパスワードでログインは出来ますが、閲覧できる詳細が閲覧できません。 閲覧できるはずの項目をクリックすると    object Object と表示が出ます。 OS:Windows XP Home Edition SP2 セキュリティソフト:symantec.Norton Internet Security 2005 Online 宜しくお願い致します。

  • アダルトサイトを閲覧していたのですが、20歳以上ですか?みたいな質問に

    アダルトサイトを閲覧していたのですが、20歳以上ですか?みたいな質問にいくつか答えただけであなたを登録完了したので支払いをしてくださいという旨のページが、インターネットを開くたびに表示されるようになってしまいました。支払うつもりはないですが、なんとかページを出ないようにすることはできないでしょうか。強制終了をすれば消せますが、またパソコンを起動し、ネットを開くと表示されてしまいます。そのページには、支払が済むまで消せないと書かれているのですが・・・大至急なんとかしたいので、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう