• ベストアンサー

ふてくされた犬のキャラ…

たぶん海外のアニメか何かで、 ふてくされたような顔の犬のキャラがいた気がするのですが ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jumajuma
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.3

ハンナ・バーベラ・プロダクションのアニメ、「トムとジェリー」 の間に出る 「ドルーピー」かな? http://video.google.com/videosearch?q=%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%20%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC&ie=UTF-8&sa=N&tab=iv&start=0#

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

これかな? http://www.cartoon.co.jp/cn_programs/view/00164 スカイキッドブラック魔王 カトゥーンネットワーク公式

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

ハンナ・バーベラ・プロダクションのアニメ、「チキチキマシン猛レース」や「スカイキッドブラック魔王」に出てくる、ブラック魔王の相棒「ケンケン」(英語だとMuttley)でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬夜叉キャラの年齢って・・

    すみません、アニメも原作も全て見ているわけではないので分からないのですが、犬夜叉キャラ達の年齢設定というのはあるのでしょうか?弥勒は「年齢不詳」とかどこかで聞いたような気がしますが・・。

  • 好きな犬キャラ。

    猫キャラはどらエモン初め一杯あります。 犬キャラ、年齢的に「のらくろ」ナウいところで「スヌーピー」。 貴方の好きな、犬キャラを教えてください。

  • 昔と今(現在)のアニメキャラの違いについて

    昔と今のアニメキャラって、もの凄く違いますよね!? 顔とか体型とか・・・。 (昔のアニメキャラはスタイルが良すぎる・・・!) 今は可愛い顔とかロリとか胸とかを強調しすぎな気がする! まあ、今のキャラより昔のキャラの方が馴染み深いですから、年齢的に・・・。 だから、かもしれませんが・・・。 でも、今のアニメキャラは嫌いじゃないです!好きです! ただ、アニメキャラについて知りたいんですよね! だから、昔と今のアニメキャラの違いといつごろキャラクターデザインが変化したのか、 教えて下さい!

  • アニメキャラの描き方

    昨日の事なんですけど 人の顔をを描いてたんですけど 難しくて描けませんでした。 そこで人物をアニメのキャラみたいに描いているイラストをたまに見かけます 長嶋さんとか王さんとか芸能人に多いのかな? 私も人の顔をアニメのキャラみたいに描きたいのですけど 描き方が分からないんです。 教えてください。 また詳しい事が載っているサイトを知りませんか?

  • 成績優秀な女の子キャラ

    アニメキャラには色々な属性がありますよね。大抵どのアニメにも同じような属性のキャラがいます。 今気になっているのは、成績優秀な女の子キャラにはどのような子がいるかと言うことです。 私は、涼宮ハルヒとか芳野さくら、高嶺愛花等が思い出されます。 そこで、みなさんがご存知の成績優秀な女の子キャラを教えて下さい。 アニメだけじゃなく、ゲームやコミックキャラもOKです。 何の作品に登場するかも教えてください。

  • このキャラの名前、わかりますか?

    このキャラの名前、調べてます。アニメじゃなくって、なんかの企業キャラのような気もするんですが・・・どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

  • キャラの顔が…

    アニメの途中でキャラの顔がヘンになるときってありますよね? 描いた人が違うんだと思いますが私コレがすごくイヤなんです 顔が変わってもかわいいのならまだ許せるんですけどすごくヘンになるときがあるじゃないですか… もっと丁寧に描いてほしいです… みなさんどう思いますか?

  • こいつは許せない!と思ったアニメキャラ

    みなさんたくさんアニメを見ていると思いますがこいつは許せん!と思ったキャラはいますか?自分はフランダースの犬のネロの家の大家(だったと思う)がすごく意地悪でとても嫌いでした。

  • ちびキャラがでるアニメについて

    「ななついろ★ドロップス」や、「Φなる・あぷろーち」のアニメを見ていると、ちびキャラが出てくるシーンがあって、ふと疑問に思ったことがあります。 それは…… 「ちびキャラ」がアニメ本編で登場した作品の中で、一番最初のアニメは、何でしょうか。 ほかにも「ちびキャラ」が出てくるアニメって、ありますか。 というわけで、皆さんにお聞きします。 これらについて、ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 私の推しキャラと友人の推しキャラ

    私は女で相手は男です。 あるアニメの推しがお互いあるんですが、 相手は私の推し以外(好きといっているキャラ) のグッズを買いました。 そのアニメのキャラは10人位なんですが 明らかに私の推しを避けた買い方でした。 推しキャラを交換とかもできないですよね。 私と相手のキャラ合わせて全員見たいな。 何だか変な気持ちに成りました。 私は好きなキャラが被ると嬉しいのですが 向こうはどんな気持ちでそんなこと するんでしょう…。 友達に嫌われてるんですかね? 馴れ馴れしくてすみません。 相手の気持ちが分かるかたお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ビームフォーミング対応機種に関する最新情報を教えてください。
  • ビームフォーミング対応機種のサイトの更新が2018年で止まっていますが、現在のビームフォーミング対応機種を教えていただけると幸いです。
  • エレコム株式会社の製品についてのビームフォーミング対応機種の最新情報を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう