• 締切済み

公務員六法っていうほんの2005をもってるんですけど・・・

公務員試験六法 2005 (2003年10月20日発行) ブックオフで105円だったので買いました で この前本屋で  公務員試験六法2011 だかちょっとあんま覚えてないですけど・・・  それで 公務員試験に向けて勉強するのに 2005で大丈夫でしょうか? なにか 条文で削除されたものはありますか? 新しいものを買った方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.2

法律は毎年変わります だから「2005」って書かれている訳。 >なにか 条文で削除されたものはありますか? 自分で調べなさい。それも勉強だ

• kusirosi
回答No.1

とりあえず2005で勉強して 一生のことだから、お金ためて最新版買いなさい(^^♪ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz