• 締切済み

バイク型の三輪車?

DIDDLの回答

• DIDDL
回答No.2
necollen
質問者

お礼

2タイプ、画像も貼っていただいて本当にありがとうございました。 形はこれに近いです。 ただ、前も後ろも、本物が小さくなっているような もっと精巧なものでした。 これを見て思い出したのですが、 後ろのバーも白ではなく、クロームぽい金属製で、 もっと後ろ側に長かった(上向きではない)ような。 角度を変えられるのかな? もしかしたら海外のバイクメーカーが自社で作っている 子供向け製品かも?とも思えてきました。 お母さんもセレブっぽい綺麗な方でしたし。 もう少し待ってみようと思います。