• ベストアンサー

Mac版RealPlayer8について・・・

asucaの回答

• asuca
回答No.2

インストールがうまくいっていないのかもしれませんね。再度インストールしてみてはいかがでしょうか? それと接続速度を聞いてくるところがあると思いますので必ず自分の環境に合わせて下さい。 インストールが終わると自動的にreal playerが起動してネットワークに接続に行くと思います。

noname#9382
質問者

補足

わざわざすいません。 試してみました。ケーブル(192kpbs)なのが問題なのでしょうか、やはりダメでした・・・