• ベストアンサー

このリフォームはほぼ適切?

フロ+トイレ(ウォシュレット)+システムキッチン(安いやつ)そのた部品コミコミで、80万  工賃70万 床の張替え や 一部壁を崩して冷蔵庫を置く場所 や トイレと風呂と洗濯機を置く場所の間仕切り新規作成  合計150万

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

水回りのリフォームは、手間が掛かるので割高になります。使用した材料にもよりますが、その内容で総額150万円なら安いです。

xyzonly
質問者

補足

築40年の2DKのボロマンションですが お気に入りなので、メンテすることにします。  150万払っても、300万ほど貯金は残りますし..  それに金融資産1000万もありますし

その他の回答 (1)

noname#245936
noname#245936
回答No.1

むしろ、安いんちゃいます? 拙宅はもっとかかったような…。 うらやましいですな。