• 締切済み

P&G ボールド

K-1の武蔵から宇梶さん(でしたっけ?)に変わったのは何故でしょうか?

みんなの回答

• chutarou
回答No.2

私の考えですが、武蔵さんは『工事現場風』でしたが、 宇梶さんは『牧場風』だからではないでしょうか? 設定が違うから変わったと思っていました。

togetoge
質問者

お礼

はっ!設定が変わっていましたか!? 武蔵のカットだけ宇梶さんに差し替えたのだと思っていましたが…(最後のポーズとか一緒だし) またじっくり見てみます。 ありがとうございました。

• gamasan
回答No.1

スポンサーの意向でしょうね おそらく 武蔵自身に問題はありませんが 脱税で館長が つかまったでしょ イメージがありますからね まぁ ボブ・サップは出まくりですが・・・ まぁ 個人的な理由だとしたら 顔でしょうね いわゆるTV映りが 多少見劣りしますから客観的にみて 最近さんまの番組ですっかり「番長キャラ」がついた 宇梶さんが 現場監督みたいなポジションにはまったんでしょうね。 

togetoge
質問者

お礼

K-1のイメージは確かに悪いですよね。 なるほど、それが原因なのかもしれませんね。 武蔵の顔ですか…(^_^;) そもそも洗剤のCMキャラではないような気が…(ファンの方ごめんなさい) ちなみにボブ・サップは、最近客寄せパンダのように思えるのは私だけでしょうか? ご回答いただき、ありがとうございました。