• ベストアンサー

魔女たちの22時で紹介されていた・・・

先日、「魔女たちの22時」で、子供と体操(?)をしてきれいになったという女性が紹介されていたと思います。その方が見た、子供と一緒に運動をする本を探しているのですが・・・。見つけられません。 どんな体操なのか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてほしいです。私はもとより、娘(小6)も太り気味で、一緒に楽しく体を動かせたらなぁと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

見てないんですけど、公式サイトで10/27放送分に該当人物らしきところに「ファン・シネ」とあったんで、ぐぐるとアマゾンでその人の「スタイル」という、 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3-%E3%82%B7%E3%83%8D/dp/459404896X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1256792563&sr=8-2 大型本、またはDVD付きなら、 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%8D-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB-DVD/dp/B000B7WAG4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1256792563&sr=8-1 っていう本が見つかりますので、これでしょうね。

chobimew
質問者

お礼

ありがとうございます! 子供と一緒にする運動だとばっかり思っていたので。基本的にはダンベルなどのエクササイズなのですね。 気になっていたので、一度見てみます。 ありがとうございました!!