• ベストアンサー

魔女たちの22時で紹介されていた・・・

先日、「魔女たちの22時」で、子供と体操(?)をしてきれいになったという女性が紹介されていたと思います。その方が見た、子供と一緒に運動をする本を探しているのですが・・・。見つけられません。 どんな体操なのか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてほしいです。私はもとより、娘(小6)も太り気味で、一緒に楽しく体を動かせたらなぁと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

 見てないんですけど、公式サイトで10/27放送分に該当人物らしきところに「ファン・シネ」とあったんで、ぐぐるとアマゾンでその人の「スタイル」という、 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3-%E3%82%B7%E3%83%8D/dp/459404896X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1256792563&sr=8-2 大型本、またはDVD付きなら、 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%8D-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB-DVD/dp/B000B7WAG4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1256792563&sr=8-1 っていう本が見つかりますので、これでしょうね。

chobimew
質問者

お礼

ありがとうございます! 子供と一緒にする運動だとばっかり思っていたので。基本的にはダンベルなどのエクササイズなのですね。 気になっていたので、一度見てみます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 魔女狩りについて・・・

    以前魔女狩りについての本を読んだのですが、実際に処刑された人の中で「アリス」か「アリシア」という名前の女性がいます。 どなたか彼女のフルネームについてご存じではないでしょうか?どうしても思い出せなくて、検索しても見つからないので・・・。 確か母親と一緒に処刑されたのだと思います。 よろしくお願いします。

  • 魔女の絵本を探しています

    私が小学生の頃、学童で読んだ絵本なんですが(現在高1なのでそんなに古い本ではないかと思います 最近唐突に思い出して、無性に読みたくなったのですがどうしてもタイトルや作者を思い出せないんです。 覚えていることは外国の作者が書かれていて、絵も外国の方が書かれたような雰囲気でした。(日本語に訳されてはいました。洋書ではないです。 内容は、魔女のお菓子作りやガーデニング、紅茶の葉占い、ハロウィンの飾りつけ、など魔女のライフスタイルを面白おかしく書いていて 一般的に素敵な庭にくもの巣やなめくじをちらして、咲いている花をむしって、素敵な庭には住んでるといわれている小人を追い出して、 これで立派な魔女の庭、などブラックユーモアなものでした。 ほかにもパッチワークの作り方が紹介されていて きっちり型をとるなんて魔女の作り方じゃない、 まず布の上で大暴れしてぐちゃぐちゃにちぎれた布をそのまま縫い付ければ素敵なパッチワークの出来上がり!とか・・ あとくものすクッキーみたいなのがあったような気がします。 こうやって文章にすると「えっ」ていう感じですが絵と合ってて雰囲気が出来上がっていてとても面白い絵本でした。 説明がうまくないのですが、もしご存知でしたらタイトルなど詳細を教えてください。 よろしくお願いします

  • 童話の題名:姫を助ける為に魔女の試練に立ち向かう王子のお話

    小さい頃絵本で読んだ話です。 ぶ厚めの本で、いくつか載っているお話の一つだったような気がします。 とある国のお姫様が魔女にさらわれてしまい、王子が助けに行きます。 王子は数々の魔女の試練を乗り越えて姫の下へたどり着くのですが、実は姫は魔女の娘で、魔女は勇気ある婿を見つけるために姫をさらい、試練を用意したのでした。 という話でした。 タイトルをご存知の方、いらっしゃいましたら是非お教えください。

  • 外国の子供たちと、犬1匹と悪い魔女が出てくる童話

    10年くらい前に読んだ童話を探しています。 友達に借りて1度だけ読んだ本を、どうしてももう1度読みたいと思っています。 題名も作者も覚えていないのですが、断片的に覚えていることを記載します。どなたか、ご存知の方、心当たりのある方宜しく御願いします。 ・小学校高学年頃に読んだ作品(字が割りと細かかったように記憶しています。 ・外国の子供たち(男の子も女の子も)が5人くらい出てくる。 ・犬が1匹出てくる。(子供の飼い犬?) ・魔女(確か悪い魔女)から何かを守ろうとするのか、取り返そうとするのか。。。 ・子供たちが学校から帰ってから、作戦を練る。 ・魔女の住処に立ち向かう ・挿絵がとても凝っていてきれい。 以上のように、記憶しているのが童話にはありがちなストーリーですので、ネット上で検索してもなかなか探せません。もしかしたら、という曖昧な情報でも構いません。ご回答お待ちしております。

  • 中3の娘に本を紹介してください。

    読書が好きな中3の娘に、お薦めの本を紹介してください。 娘はわりと小さい頃から本が好きで、 私の知る限りでは、 2~3年前は「ハリーポッター」的な本、 最近は「有川浩」なんかを読んでました。 ところが最近、いとこの家で借りてきたのが「不倫」的な内容の本ばっかりで、 できれば読ませたくありません。 もっと空想がふくらむような、夢があったり、ちょっと考えさせられたり、 「西の魔女~」のように涙したりするような本はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 双子の魔女のお話・・・

    小学生の時図書館に行くたびに借りていた 双子の魔女のお話で メイクセットをもらうと喜ぶ みたいなお話があって、多分 「二人あわせて300歳」というような題名だったと 思うんですが、アマゾンなどで調べてみても そんな本が見当たりません。 どなたかこの本のこと・どのサイトで買えるかなどをご存知の方ぜひ教えてください!!

  • 魔女っ子チックルの画像が見たいのですが、、、

    先日、久~しぶりに子どもとカラオケに行って、「魔女っ子チックル」の歌を歌ったところ、子どもがど~してもチックルとチーコが見てみたいと言うんです。そこで、チックルとチーコの画像が見れるサイト等、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいのです。それともうひとつ、確か昔(10年くらい前かな?)は、カラオケの画面にアニメの歌を歌ったら、その歌のアニメが流れるお店があったと思うのですが、、、今はもうそういうお店はないのでしょうか?今私は川崎市に住んでいるので近くでそんなお店をご存知の方がいましたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 女の子を紹介してもらう時はどうしたら??

    とっぴな質問すいません。 販売系の仕事をしてます。 「彼女がいない」って相談をしてた同僚の娘さんが明日、友達と一緒に買い物に来るらしく簡単に俺を紹介しておいてもらえるみたいなんです。 ただ、あくまでも仕事中なのでそんなに会話をゆっくりする時間もなく、どう娘さんとお近づきになればいいか分らないんです。 後、何人か一緒に来るみたいで目移りしそうでもあるんですが。 軽く話して、連絡先聞く。 みたいな流れでまとめた方がいいのかと考えてるんですが、どういった流れで連絡先を聞いたら良いのかも悩んでます。 女性の扱いに慣れてないので、しょうもない質問と思いますがお答えいただけると幸いです。

  • 柔軟体操の方法、教えて下さい

    体が柔軟になる方法、教えて下さい。 最近小1の娘が新体操を始めました。 教室は週に一回なので、家でも 柔軟運動をさせたいのですが、私自身が 未経験者なので、どのような事をさせて 良いのか分かりません。 お勧めの体操、こうやったら体が 柔らかくなる、お勧めの本など なんでもいいので、教えて下さい。

  • テレビで紹介された・・・

    先日、テレビで紹介された本ですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 どなたか、ご存知の方教えてください。 内容は、○○するときの金額100円、この100円で何ができる?という内容で 例えば、砂漠に○本の木が植えれるとか、病気で苦しむ子供○人に薬が投与 できるというものだったと思います。 よろしくお願いします。