• 締切済み

Cyberlink Power Director8で作成したwmvの画面が小さい

Cyberlink PowerDirector8 ultraで スライドショーを作って 拡張子WMVで 出力しました Wondows media playerで再生してみると 縦3cm 横4cmほどの 豆粒みたいなものが出来上がります 表示サイズをそれ以上の大きいものにしたら、ぼけぼけで、 字も読めません なにか設定をする場所があるのでしょうか 画面を目を皿のようにして、見渡しても 私には見つけられません~~ サポートセンターに何百回、TELしても 話し中で だめです お助け下さい サンプル画像三枚ほどでスライドショー作って、出力→ WMVを選択 したところの画面を 添付いたしました ここのところで、どこかに画像を大きくする設定があるのでしょうか 見てください よろしくお願いします 

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

>サポートセンターに何百回、TELしても 話し中で だめです 大抵は説明書、ヘルプを読めば解決する話です。 説明書を読まない人が多いからサポートセンターが混んでると 思いませんか? 折角、よいツールを持ってるのですから、編集について いろいろ調べてみることをお勧めします。 表示サイズに関しては、解像度をいまより大きく設定すればOKです。

salmakky
質問者

お礼

ありがとうございました 自分なりに 工夫したら できました ありがとうございました