• 締切済み
  • すぐに回答を!

パワーポイントのスライドショー終了後の設定について

パワーポイントのスライドショー終了後の設定について教えてください。スライドショーを自動で行う(クリックしない)設定で、終了すると黒い画面が出ます。スライドショー終了後に一番最後のスライドをそのまま残しておきたい(消えないようにしたい)のですが、どのように設定したらいいのか教えてください。本日のプレゼンで 使いたいので、是非教えていただけますと助かります。

みんなの回答

• 回答No.2
  • JUHA

最後のスライドの画面切り替えのタイミングで 自動的に切り替えのチェックをオフにしておけば・・・