• ベストアンサー

12月27・28日上野近辺で・・・、

12月27日の夜に主人と渋谷へ観劇に行き、その後上野で1泊した後28日の夕方まで滞在します。 しかし観劇以外の予定がまだ決まっておらず、27日の昼間(10時~14時過ぎまで)と28日の日中にどこか遊びに行きたいのですが、あまりお金を掛けずに楽しめるスポットおよびイベントはありますでしょうか? ちなみに28日の午前はアメ横へ行こうと思っておりますので、28日は上野~東京駅(新幹線で帰宅する為)近辺でどこかいい所があればと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

上野周辺はこちらでどうぞ http://museum.guidenet.jp/ 新宿都庁展望台は無料です。 http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm 渋谷NHKスタジオパークは200円です。 http://www.nhk.or.jp/studiopark/kengaku/kengaku.htm

10pon10
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました、検討してみたいと思います(^O^)