• ベストアンサー

中田島砂丘近辺の観光スポット

こんにちは。友達と中田島砂丘に行く予定です。過去何回か私は砂丘に行ったことがありますが、友達ははじめて。結構楽しみにしています。 ただ、中田島砂丘は行っても滞在していても30分から1時間程度だと思っています。この近辺で、どこかよいスポットがありましたらお教え頂けませんでしょうか?浜松である必要もありません。朝から行くので、中田島砂丘観光は午前中で終わってしまいそうです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
fflashing
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

中田島砂丘の付近だったら「浜松まつり会館」しか思いつかない まぁ~、良いか悪いかは別にして

fflashing
質問者

お礼

ありがとうございます!