意味は翌朝まで受けられるのか?

このQ&Aのポイント
  • 「For a 24-hour period」は、スケジュールにある週の火曜日8amから翌朝まで受けられることを意味します。
  • 以前は24時間以内に受けられると考えていましたが、実際にはその日のうちに受ける必要があるという意味でした。
  • 今回の問題で受けるはずの時間に受けられなかった場合は、次の日に受けることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

"For a 24-hour period"の意味

"Practice exams are open the weeks that they are scheduled on Tuesdays at 8 AM CST for a 24-hour period." は、 「Practice examsはスケジュールにある週の火曜日8amから二十四時間受けられます。」 つまり翌朝八時まで受けられると捉えていいのでしょうか? 二十四時間以内に受けられると今まで捉えていたのですが、ただ今その問題を受けられるはずの時間に受けられなくて「その日のうちに受けなさい」という意味だったのかとちょっと焦っています(。。;) 回答よろしくお願いします!

• sogn0
  • お礼率71% (20/28)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202629
noname#202629
回答No.1

examsは毎週の火曜日の (8am Central Standard time)から24時間の間となっていますので、summer timeを含めると、アメリカの西海岸に住んでいるのであれば、水曜日の朝5時15分と思います。 締め切りの水曜日朝8時までには、2時間以上あるはずですよね。 On line shcoolのようですが、もう一度トライをしてみたら如何ですか?

sogn0
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! そうなんです、オンラインクラスでのトラブルです。 CST時間内の場所に住んでいるので、水曜朝8時までに受け終わればいいはずですよね。完璧主義の教授なので手違いを予想しておらず、自分に否があるのではと焦っていました。意見しにくい教授なので余計に(^^;) 前回受けたやり方、ちょっと違う受け方、等で十回以上トライしてダメだったので教示に質問メールしてみました。