• ベストアンサー

チェホンマン選手は病気でしょうか?

K-1のチェホンマン選手は身長218cmありますが、巨人症という病気でしょうか? 巨人症の疑いでライセンス停止になったこともありましたが、あれから試合に出ています。 巨人症の方の特徴で共通する部分がいくつかあるみたいです。巨人症独特の顔など。(例で言うとジャイアント馬場にも少し似ています) みなさんは、チェホンマン選手は巨人症だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mildoasis
回答No.1

回答させて頂きます。 巨人病か、はっきりは分りませんが最近 こんな発表があったようです。 参考URLを貼っておくのでご覧になってみてください。 http://oisha.livedoor.biz/archives/50989159.html 僕自身、彼は巨人病だとは思いません。 巨人病の人はスポーツなんてできないと思うので という理由だけですが。。 回答というわけではありませんが参考までに 宜しくお願いします。