• ベストアンサー

頭から離れない失恋

tears0470の回答

回答No.1

女性に向かってここが厭だから直してと言うのはよほど仲がよくないと言いにくいかもしれません。それこそ付き合ってからとかになるかも… だとしても質問者さんの気持ちを知っていながら、彼女が出来たという報告をするその神経は理解に苦しみます、質問者さんがそういう気持ちを抱くのも無理はないかと思います。 今カノより私が良いと思えるような言葉を教えて欲しいということは、「自分を選んだほうが良かったんだよ」とその男性を悔しがらせたいということなのでしょうか? ただこの文章ではその彼女のことも質問者さんのこともよく分からないので、どういう言葉が効果的かを具体的にアドバイスするのは難しいかもです。思いつくのは自分と付き合う方が彼女と付き合うよりもこういうメリットがあるとアピールするとかぐらいでしょうか…具体的なアドバイスが出来なくてすいません。 ただ、復讐したいと思うのではなく、そういう無神経な男性だとつきあう前に気づくことが出来てよかったとか思考を切り替えたほうが良いかもです。当事者ではない僕には質問者さんがどれだけ深く傷ついたかを推し量ることはできませんが、すこしでも早く質問者さんにふさわしい新たな出会いが訪れることで、心の傷が癒えることをお祈りしています。

noname#109392
質問者

補足

皆さんの言うとおり そんな男はもう放っておこうとおもいます。 ですが、私がその男に優しくしたら その男は私のところにくるでしょうか? 彼女と別れない限り難しいでしょうか? コピー文すいませんが、どうしても聞きたかったので みなさんまたよろしくお願いします。