• 締切済み

披露宴余興

検索してもなかなか出てきません。教えて下さい。 2010年の半ばに挙式・披露宴をする事になりまして、 その時にゲストの方に楽しんで頂こうと、 4~5名程度のプロのダンサーの方にダンスをお願いしたいのですが 下記の項目に当てはまるダンスチームやスクールなどをご存知方がいらっしゃればご回答頂ければ幸いです。 ■個人で依頼しても対応してもらえる ■ダンサーの方の事務所との間に手配する業者が入っていない ■もしも可能ならお手ごろ価格 ゲストの方に楽しんで頂けるようにいい物をお見せしたいので ご存知の方はご回答お願いします。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.2

補足いただいたのですが、私は関西在住でお役に立てません。 申し訳ありませんが、他の方からの回答をお待ちください。

kutibasi14
質問者

お礼

記載が抜けていてすみませんでした。 ご丁寧にありがとうございます。

• TAC-TAB
回答No.1

場所(地域・地区)はどちらでしょうか? また踊りのジャンルは?

kutibasi14
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 そういえば記載忘れしてました。 ■場所:東京都江東区 ■踊りのジャンル:ディズニーのパレードみたいな踊り ※すみません。なんていうジャンルが分かりませんが イメージはディズニーのパレードの時に回りで踊っている方の様な イメージです。