• 締切済み

10日以上たっても、まだ届いていないエアーメール

10月13日に横浜(日本)からヒューストン(アメリカ)へ エアーメールで手紙を送りました。 1週間-10日で届くはずが、10月26日現在、まだ届いていないようです。宛先住所も確認し、差出人住所も書いてあります。 いったい…どこへ行ってしまったのでしょうか…。 まだ、現地からの配達がなされていないなんてことはないですよね? 郵便局から出したので、ちゃんと料金、エアーメール扱いなど間違いないと思うのですが。 誕生日に間に合うように、郵送したのに…結局× 肝心の手紙も行方知れずで困っています。

みんなの回答

• ucok
回答No.1

ここで質問するよりも、郵便局に問い合わせたほうが、遥かに有効です。