• ベストアンサー

痩せてる人の効果的なダイエットはありますか?

cuffs_2009の回答

回答No.5

大丈夫ですよ^^心配しないでください。 痩せる意思があれば必ず痩せられます。 地道にやるのはつらいですし、しかも効果が出ていないのなら、 やはりダイエット方法が間違っていると思います。 あなたのダイエットが成功しますように^^

chocorina910
質問者

お礼

ありがとうございます。 それでも地道にやっていこうと思います。 体を動かす事や姿勢を正しくしている事が 生活の中で当たり前になるといいなと思います。