• 締切済み

lenovo x200s vista Business SP1 システム終了,再起動,スタンバイの不具合

lisa_lenovの回答

回答No.1

復帰問題ならレノボフォーラムからのTipsがありますが、試してみれば; URL: http://forums.lenovo.com/t5/T400-T500-and-newer-T-series/T400-sometimes-doesn-t-wake-from-sleep/m-p/128824#M12002 ご参考まで

specificH
質問者

お礼

ありがとうございます. 見てみようと思います.