• ベストアンサー

日本では、字幕つきの映画やドラマをダウンロードすることができるウエブあ

日本では、字幕つきの映画やドラマをダウンロードすることができるウエブありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.3

>日本海外から視聴できませんでした。 私、日本国外事情にはあまり詳しくないですが、 国によっては独自にアクセス規制があったり、 日本国外からのアクセスを制限しているサイトもあるだろうと思います。 そのため、 日本国外からのアクセスの場合、いろいろな事情が異なりますので、 その旨を書かないと適切なアドバイスは得られないと思います。 現地で自分で検索などをかけるのが一番かと。

その他の回答 (2)

• monomousu
回答No.2

著作権の問題で、キチンとした所以外は違法です。 ですが、質問内容のウエブは、有りますよ!! ここでは、答えれませんが....

• hallo_haro
回答No.1

原則的にダウンロードは無理です。 というか、禁止されているところがほとんどでしょう。 無料での視聴だけなら、 http://gyao.yahoo.co.jp/ 上記とかありますが。

leelagein
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 でも、『http://gyao.yahoo.co.jp/』が日本海外から視聴できませんでした。