• ベストアンサー

RB2のオデッセイにVXH-108VF の純正ナビは取付できますか?

RB2のオデッセイにVXH-108VF の純正ナビは取付できますか? 今17年式のRB2のオデッセイに乗っているのですが、現行モデルの純正の地デジ対応ナビにかえようかと思います。 そこで、VXH-108VF 方のHDD純正ナビにしようかと思うのですがすんなり装着できるのでしょうか? ※型式が変わっていたのでどんなものかと。 あまり詳しくないので、アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

>今17年式のRB2のオデッセイに乗っているのですが、 現在、メーカーオプションのカーナビが取り付けられている場合は不可能です。 現在、ディーラーオプションもしくは社外品のカーナビが取り付けられているのであれば基本的には可能です。

cdmlark
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。 ディーラーオプションだったので大丈夫かも知れません。 参考になりました。