• 締切済み

身内だけの結婚式(神前)の費用について教えて下さい。

嫁側です。結婚式を身内だけで近所の神社で行います。 (披露宴は後日行うようになっています) 出席者は本人同士と両方の両親・本人同士の兄弟で全員で10名程度です。 終わった後、簡単な食事会をする予定です。 この場合、嫁側の費用はどうすれば良いものなのでしょうか? 1・式場の費用(神社ですので数万円だと思いますが?) 2・食事会の時の費用(何かの形で先方に先にあげた方が良いか?) 3・その他、出席する時にには何か持っていった方が良いでしょうか? よろしくお願いします(北陸地方になります)

みんなの回答

• draft4
回答No.1

1、新郎持ち 2.新郎持ち 3.お礼の品

g66wss
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 3に関して具体的にはどのような物が良いでしょうか?お金でしょうか?