• 締切済み

神前式の披露宴

今年の初夏に京都の神社で挙式と披露宴を行う予定です。披露宴会場の決定については、かなり迷いましたが、移動時間のことを考えて披露宴も同神社で行うことにしました。ただ、最近のハウスウエディング式場などにコーディネーターがいるのに対し、あまり神社側から積極的なアドバイスや段取りの説明がありません。神社で挙式・披露宴をされた方がいらっしゃいましたら、どのように披露宴の準備をなさったのか、また、アドバイスなどがあればぜひいただきたいです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

プロの司会者をお願いすれば安心です。準備も相談に乗ってくれます。 http://maru-web.net/index.html

safasman
質問者

お礼

司会者を派遣するプロ集団がちゃんといるのですね。 準備段階はこちらでがんばるとして、 当日の仕切りは思い切り頼ってみることにします。 どうもありがとうございました。