• 締切済み

車検のときアクセサリーは?

ダッシュボードに何か載ってると車検通らないんでしょうか? エアバックのところには何も置いてないのですが、端の方にフィギュアが固定されていて外すのが面倒なのですがそのままでも通るでしょうか?

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.2

フロントシールドそのものにくっついていなければOKです。 助手席エアバッグはかなり凶悪なので、近場には何も置かない方が良いです。

• hana-hana3
回答No.1

視界を遮る物で無ければ大丈夫でしょう。 邪魔なら車検に出したお店で外してくれます。 (簡単に外れなければ連絡が来るかも・・・)