• ベストアンサー

Win7 DSP HomePremiumには、転送ツール(migwiz.exe)はついていないのですか?

宜しくお願いします。 Win7のセットアップ中ですが、WinXpのデータを移動させようとWin7のDVDの中身を見たのですが、Win7 DSP HomePremium 転送ツール(migwiz.exe)が見つかりません。 1)DSP版HomePremiumには、migwiz.exeは入っていないのでしょうか? 2)簡単にメールのアドレスを移動できる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YoxoY
回答No.1
参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=734917D8-0663-4C26-89D0-2D00B632EBDB&displaylang=ja
nobu5048
質問者

お礼

早々ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• 10FSR
回答No.2

RC版のWindows転送ツールは、\support\migwizフォルダにあるmigsetup.exeでした。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/guide/upgrade05.mspx http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090911/337098/

nobu5048
質問者

お礼

ありがとうございました。 マイクロソフトのホームページにありました。