• ベストアンサー

DVDビデオモードのダビング

DVDビデオモードのディスクをHDDにダビングしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?尚、当方の機器は東芝です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.3

東芝機なら「ラインUダビング」って機能を使うことになります。(機能が備わってれば、です) 高速ダビングではなく、等速ダビングになります。 (1時間の番組ならダビングに1時間かかる) やり方は取扱説明書を見てください。 こういう質問の場合はメーカー名とともに型名まで書かないと意味がありません。

family0928
質問者

お礼

教えて頂いた「ラインUダビング」でダビングできそうです。 ありがとうございました。勉強不足ですいません。 また、簡略な質問で申し訳ありませんでした。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

取説に書いてないならできません。

• violet430
回答No.1

普通はできないのではないですか? できるならマニュアルに書いてありますよ。 当方のディーガではできないです。