• 締切済み

彼女は作らないと言っている男

はじめまして、男性の気持ちがわからず、質問させていただきます。 今、好きというか、気になっている人がいます。 同じ職場の男性です。 ひょんなことから、ふたりで食事に行くことになり、 その日私は酔っ払っていたこともあり、 彼の家に行って泊まってしまいました。 sexしてしまい、そのときも私は彼のことが気になっていたので、 後悔はありませんでしが、 彼も酔っ払っていたのか、 避妊をせずに、中に出されてしまいました。 その翌日、メールのやりとりをしているときに、 「sexしたら付き合うタイプ??」 と聞かれ、付き合いたいと思っていたけど、 面倒な女と思われたくなくて、 「必ず付き合うかはわからないけど、嫌な人とはしないよ」 と言いました。 彼からは「お互い居心地がよければ、一緒にいるってことね」 というような内容のメールが。 セフレになろうと言われているのかと思い、 それは嫌だと言いました。 しかし、それから何度か身体を重ねてしまい、 2ヶ月半が過ぎました。 最近は、あってもsexすることは減りました。 おうちに泊まりに行っても、 おしゃべりして、一緒のベッドで眠るだけです。 どうやら彼はわたし以外の女性を部屋に招いているようです。 彼の家のホワイトボードに、前回行ったときにはなかった女性の書くような字が書いてありました。 それに、わたしがおいていっている洗面道具などは、 いつも定位置に隠すように片付けるのです。 彼女いるの?と聞いても、 「○○が終わるまでは作らない」と言います。 彼の誕生日の日に一緒にお祝いしたくて、 あいてる?と聞きましたが、 埋まっちゃった とのことで、一緒には過ごせませんでした。 いったいわたしは、彼にとって何なのでしょうか。 はじめのことはセフレ?と思いましたが、 最近は身体の関係も減りました。 それは他にsexする女性がいるから、 そちらで発散しているのでしょうか? わたしとは、仕事の話や資格試験の話をよくします。 それだけで、家に呼んで泊めたりするんでしょうか。 彼の気持ちがわかりません。 これから、彼を思い続けても悲しい思いをするだけでしょうか? 彼29歳、わたし26歳です。

noname#97102
noname#97102

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 同じような男性に振り回された経験があるので アドバイスさせていただければと思い回答いたします。 私も大好きなひとがいたのですが、 彼に気持ちを聞かせてほしい、と言っても 「今は彼女を作る気はない。ただきみと遊ぶのは楽しいから遊びたい」 といわれてずるずると遊んでいました。 ただ恋人のようなこと(体のおつきあいなど)はせず、 しても手を繋ぐくらいでした。 その彼とはどうなったかというと、私が言い迫って彼が逃げる形で終わりました。 私はきちんと誠意を持って私を受け止めてほしかったのですが、 彼にはそれは重かったしその気もなかったのだと今は思います。 好きだけれど、付き合うのはイヤだし面倒くさい。 こういう男性はたくさんいると思うのですが、 ただいえることはこういう男性も付き合うときは付き合うということです(´・ω・`) 私は信じたくなかったですけど、きっと彼も本当に手に入れたいと 思う女性なら本気で付き合おうとしたのだと思います。 私はそうではなかった。。。というそれだけのことなんです。 その後、違う男性とお付き合いしたのですが 実はこのひとも(またもや 笑)”付き合うのは面倒タイプ”でした。 ただ、「好きで本気だから。」と言ってくれて きちんと付き合ってくれてます。 質問者さんが希望を持って彼を待てるのであれば。 また、彼が誠実な対応をしてくれるのであれば お二人に未来があると思います。 けれどそれには時間がかかるかもしれないし保障もない。。。 恋愛って難しいですね><。 私は辛くてせかしてしまって終わってしまいましたが 彼を本当に愛しているのなら頑張ってもいいのかもしれません。 でも男性は彼だけじゃないし、違うひとを探してもいいのではないかとも私は思います。 支離滅裂で申し訳ないです。 ご参考になさってみてください。。

noname#97102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりあせらず、彼に信用されるようにしていこうと思います。 どうもありがとうございました。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.4

辞めたほうがいいですねー あなたは酔っ払ってその日にHしてと 周りから見ればかなり軽い女に見えると思いますよ 自重しましょう 質問者さんに良い人が見つかりますように

noname#97102
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 全くの第三者からの意見を聞き、ふっきることができそうです。 本当に彼にハマってしまわないうちに、関係をきろうと思います。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

>彼女は作らないと言っている男 ★これは彼女というひとりの女性に限定することなく 束縛されることなく自由にしていたいという男性ですよ。 >彼の誕生日の日に一緒にお祝いしたくて、あいてる?と 聞きましたが、埋まっちゃったとのことで、・・・・・・ ★これが、それを物語る証明ですね。 >それから何度か身体を重ねてしまい、2ヶ月半が過ぎました。 最近は、あってもsexすることは減りました。 ★彼からすると都合の良い女になってしまいましたね。 最近しなくなったのは、三つあると思います。 ★ひとつめ、あちこち女性と恋愛ではなく遊びでする男は 女性にも慣れているし、女性の体にも慣れているので、そうそう がつがつしないわけです。でも、最初のうちはするのです。 この女性とすると、セックス時にどういう反応をするかが 男として楽しみなのです。もの珍しさと征服欲みたいなものですね。 で、これが満たされると、別にもうあまりその女性の肉体には興味が なくなるわけです。 ★ふたつめ、おそらく貴女の態度、振る舞いから自分に気持ちが入って きたなと、これは入られて夢中になってこられると面倒だなと、そう 判断してあまりセックスをしないで、おこうと考えてきたのではないかな。 女性は最初のきっかけが、どうあれ何回かセックスをすると気持ちも 心も入ってきて本気になってきますのでね。 ★みっつめ、貴女が書いてあるように、別な女性の存在があるということ。 ややこしくなりたくないですからね。でも、最近少なくなってきても、 彼の都合で、またやってくると思いますよ。今後一切セックスがなくな るとも思えないですからね。都合の良い女に既になってますのでね。 >わたしとは、仕事の話や資格試験の話をよくします。 それだけで、家に呼んで泊めたりするんでしょうか。 >彼の気持ちがわかりません。 ★彼の気持ちは、私が前述した理由からだと思いますので これで少しはわかりますね? >これから、彼を思い続けても悲しい思いをするだけでしょうか? ★もう既に悲しい思いをしているのではないですか。 貴女は都合の良い女扱いをされているうえに、彼には別な女性の 存在もあるのですよね。もう十分に悲しい思いをしているはずですが。 私が、このまましばらく我慢をしていれば、いつか彼女にしてくれると 思っているのかな。だとしたら間違いですよ。 男性の多くは、一回都合の良い女扱いをしたものを彼女などにしない からです。だって、もう既に彼は貴女を都合いい状態で手に入れている のですから。 ★あとは、貴女の判断ですが、このまま彼と縁を切りたくないというので あれば、私は何なの、彼は私のことどう思っているのかしらなんて 思わずに、今のまま都合の良い女のままにいけば、彼は貴女をしばらくは 離さないと思います。しかし、現在以上に悲しい思いをするのは貴女です。 ★酔っ払っていても流れからでも、男からすると手間隙かけずに簡単に やらしてしまうとこのように都合の良い女になりがちなのですよ。 真剣に彼女として付き合いたいなと思っていれば、簡単にすぐに 手を出してきませんので。ちゃんとプロセスを経るものですよ。 まだ若い貴女ですから、ここはよく肝に銘じて覚えておいてくださいね。

noname#97102
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 全くの第三者からの意見を聞き、ふっきることができそうです。 本当に彼にハマってしまわないうちに、関係をきろうと思います。

noname#153788
noname#153788
回答No.2

はっきり言えば都合の良い女ですね。 今は話し相手として都合の良い女友達なんじゃないかな。 >他にsexする女性がいるから、そちらで発散しているのでしょうか? 発散?もう一人の女性の方が貴方より魅力的なんじゃないかな。 誕生日をそちらと過ごす辺り、既に彼女では?と感じますが。 >これから、彼を思い続けても悲しい思いをするだけでしょうか? はい、そうだと思います。 同時に二人の女性と体の関係を持つ時点で女にだらしない人だと思いますよ。 例え彼が貴方を選んで付き合ったとしても、先々浮気されるのは目に見えてると思います。 でも男って、セフレは一生セフレで彼女に昇格しないと思います。 最後に 今後は交際前から簡単に体を許しちゃダメですよ。 貴方の事を大切にしてくれる人を選んでください。

noname#97102
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 全くの第三者からの意見を聞き、ふっきることができそうです。 本当に彼にハマってしまわないうちに、関係をきろうと思います。

  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.1

 肉体関係については、それぞれの考えがありますからなんともいえませんけど、彼は友達ですね。    あなたを友達としてみてる、あなたと彼の考えの差は埋まらないでしょう。  彼はあなたも割り切って、楽しんでると思ってるだけだと思いますよ。    以外に男によってはあなたの思っている以上に考えはなく幼稚で単純です。  下半身は別の脳を持っているとさえ言われます。  あまりにもお粗末な男は本当にお粗末です。  どちらにしろ体でどうのこうのは言ってはいけませんね、あなたも許した以上半分悪いんです。  あなたの悲しい思いというのが良くわかりません。  だって、あなたは確かな思いを伝えてないんだし、思わせぶりなんて通用する男性にはこの文章では見えません。  思わせぶりって存在しないと思ったほうがいいですよ。  しっかりと相手に言いたいことを言わなきゃわかりませんよ。  結局、利用されているだけというより利用しあってるんじゃないですかね?  あなたが気づかないだけで、、、  自分で自分を悲劇のヒロインにしてるだけじゃ?

noname#97102
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 全くの第三者からの意見を聞き、ふっきることができそうです。 本当に彼にハマってしまわないうちに、関係をきろうと思います。

関連するQ&A

  • 男がセフレになる場合なんてあるのでしょうか?

    ふと疑問に思ったことなのですが、お答えいただければ、助かります。 若い男女の関係において、女性は好きな人でなければセックスできないし、セックスするごとに相手の男性を好きになっていくというような話を、聞きます。女性は本気なのに、男性にとってセフレ状態になっているという悩みも、聞きます。 しかし、その逆はあるのでしょうか? たとえば、どちらかというと、女性は割り切った付き合いを考えていて、男性が自分がセフレ状態に不満を感じているとか。 男性は、とりあえず好きな女性とセックスできていれば、女性ほど切なくなったり、別れを考えたりして悩んだりしないものでしょうか。 体験のある方に、その心理状態をお聞きできれば、幸いです。

  • 浮気になるのか?

    彼氏からは毎日連絡が来るし次はいついつ会おうと誘ってくれるし一緒にいる時はずっと手も繋いでくれますが何か不安です。 何故こうも不安なのでしょうか? 完全に身体だけの関係の男性と行為はしてますが気持ちもないし気持ちが良いからしてるだけです。 でも罪悪感は正直少しあります。自分がそうやってセフレもいるし男友達と二人で呑みに行ったりもしてるので彼を信じられないのでしょうか。 彼氏と一緒にいると幸せでずっと一緒にいたくなります。友達は呑みに行った時にくだらない話をして盛り上がるのが楽しいので会ってます。 セフレは身体の相性がよく性欲発散になるので会ってます。 彼に同じことをされたら嫌だなと思います。 でも自分はしてしまいます。 彼自身そんなに頻繁に会いたいタイプじゃないので遠慮もあります。 依存しないように分散してます。 終わっていますか?ご意見頂ければと思います。

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ち

    男の人の気持ち キミみたいな女の子が横に寝てると身体に悪い(笑)と男の人の家にお泊まりしていたら言われました。 彼とはお付き合い等はしていません。 一緒に寝ましたが、身体の関係はありません。 頭を撫でてくれたり、布団の中でつついたりとちょっかいを出されました。 私は彼が大好きで居心地が良かったのですが、彼の気持ちが気になります。 2回お泊まりしましたが、手は出されてないので、大事にしてくれたのかなと思いたいのですが、どうなのでしょうか?

  • セフレから恋人への昇格

    二年前にネットで知り合った人と会うことになり、彼の家にお泊まりしてセックスしました。 私は過去一度きりの男性経験から、 セックスした=恋人になった と思い込んでいました。 男性とは会うという話になってからメールや電話のやりとりをするようになりました。 私は口下手なので上手く会話ができませんが、彼と過ごす時間は本当に幸せでした。 彼が来年には上京する、という話をされ、 「◯◯(私)も一緒に行くか?」 と聞かれたときは嬉しくて本気で行く気でいました。 でも私たちは結局どういう関係なのかはっきりさせたくて、 数日経ってからいつもの電話で何気なく 「◯◯(彼)と私ってどういう関係なの?」 と思い切って聞いてみました。 「それは俺も考えていた」 と暫く沈黙が続き… 「本音を言えば、◯◯(私)が怒ると思う」 はっきり言ってと迫りましたが向こうは濁すばかり。 つまり、身体だけの関係=セフレってことですよね…? 私は勢い余ってその場で好きと告白しましたが、「ありがとう」とだけでそれ以上は何も言われませんでした。 それ以降連絡はとっていません。 身体目的だったとしても、まだ彼のことが諦められきれません。 一緒に居たいという気持ちが募るばかりです。 あんなに優しくしてくれたのに…言葉では何とでも言えますが、上京の件や「このままずっと一緒に居たいね」などと言ってくれたことは全部嘘だったのでしょうか? ちなみに彼は東海、私は九州住みなのでそう簡単には会えません。 関係を問い詰める前から、また来月会いに行く約束をしていました。 彼の気持ちを知った今でも好きなんです。会いたいです。 また会いに行ってもいいか尋ねると、「俺は構わないけど○○(私)が傷つくだけだよ」と言われました。 恋人にはなれないのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 男の人からの愛情が上手く理解できません

    彼氏とは付き合って2年近くなります。 私は育った環境や過去に付き合ってきた男性の影響なのか、男性の愛情がよく分かりません。 私が男性から愛情を感じるのは、例えばSEXを求められる=私のことを好きでいてくれると捉えてしまいます。 世間では、SEXだけが目当てでそれは遊びで、本気ならSEXがなくても好きなんだということを言われてるけど、頭では分かるのですが心でなかなか理解ができず不安になってしまいます。 今の彼氏とはずっと仲良くて週末に彼氏の家に泊まるのですが、相性も良くて暇ならずっとSEXしてる日もあります。 もちろん一緒に出掛けたりするのも楽しいし幸せです。 誕生日に、彼氏がケーキを用意してくれていて、仕事の合間をぬって買って、サプライズしてくれて感動しました。 また、最近になり、彼氏が仕事の悩みを抱えていて私にたくさん相談してきて、色々やらないといけない作業を一緒にやってと言われてます。 私が一緒にいた方がやる気が出るそうです。 一緒にデートしていても、彼氏はよく自分の話を楽しそうにしてくるし、私をいつも笑わせようとしたりします。 私のことを好きなんだなと思うのですが、何故かいつも心が不安定で、私は彼氏に対して1歩距離を置いてしまいます。 彼のように全力で相手に飛び込むことができません。 先の別れとかを想像してしまい、傷つくのが怖いからです。 彼氏はそういう私の気持ちに少し気がついていて、話もしたことはあります。 彼は私に無理に全部を出して欲しいとは望まないと言ってました。 彼氏は本当は私と毎日会いたいみたいだけど我慢していて、最近、頼まれて、彼氏の家に連日泊まりました。 そうすると、一緒に寝るだけで、SEXしない日もあります。 私は、それだけで、なんでだろう?もう気持ちがなくなったのかな?と不安になります。 彼氏は、寝る前にキスしてきたり、夜中にも目が覚めるとチュッとおデコとかにしてきたり、私が夜中に目が覚めると、どうしたの?大丈夫?とか気にしてくれるし、優しいと思います。 手を繋いで寝たり、腕枕して寝たりしてきます。 なのに、私は、体を求められないと、もう飽きられたのかもと感じてしまうのです。 飽きられるのは嫌だから、やっぱり毎日会うのはやめておこう、しばらく会うの止めようと自分の中でなります。 彼氏と一緒にいて当たり前、毎日会って当たり前となるのが怖いです。 そしたら、安心して浮気されちゃうんじゃないかとか、飽きられて別れるかもとか、、 何故、こういう考え方しかできないのか、自分でも嫌になります。 何か考え方の修正方法とかないでしょうか?

  • セフレは私のことをどう思っている?

    セフレがいます。 お互いに30才でバツイチ同士で子供もいます。 私はセフレのことを好きになりかけているみたいです。 セフレは私のことをどう思っているのか気になります。 そんなこと彼自身しか分からないと思いますが...... 私たちはネットで知り合って初めて会ったその日に体の関係を持ちました。 それからお互いの都合の会う時に月に1、2回会っています。いつも会ってすぐにラブホへ行き、数時間過ごしてバイバイするパターンです。 でも半年くらい毎日メールをしています。 メール内容は他愛もない話を長文メールで1日に2,3通やりとりしています。 お互い離婚を経験しているので話も合うし話題はつきません。 彼は私に「今は彼女作る気はないし、結婚はもうこりごりだ。」 「女性にアピールされているけど付き合う気はないし、そういう彼女にしてアピールしてくる女はうざい。」 「昨日他の女性と酔った勢いでセックスした。」 など赤裸々に話してくれます。 以前は笑って「そうなんだ~。」と聞いていましたが、最近はそんな話を聞くと胸が苦しいです。 そんな彼に私が恋愛感情を抱いていることが分かってしまったら今の関係が壊れるのが怖くて、物分りの良い女を演じてしまっています。 でもちょっとでも彼が私のことを恋愛対象にみてくれるのなら気持ちを伝えるのもアリなのかな?と悩んでいます。 私のことを恋愛対象にみてくれている?と私にちょっと勘違いさせている彼の言動は、 (1)私の手料理を食べたがっている。1度家で作っていった物をあげたら喜んで食べてくれた。 (2)お酒を飲んでセックスするととても甘い言葉をささやいてくれる。 (3)「〇〇(私の名前)がどうして元旦那さんに浮気されたのか理解出来ない。」と言ってくれる。 (4)仕事柄全国へ出張する彼はその土地の綺麗な風景や珍しいものの写真をわざわざ撮って私に送ってくれる。 (5)メールで私のことをいろいろ聞いてきてくれる。 そんな点から私はちょっと可能性があるのでは!?と1人で勘違いしてしまっています。 でもこれは男性なら誰でもセフレに対してすることですか? 女性の私にはちょっと分かりません。男性の方教えてください。 好きな相手と毎日メールしてセックス出来るなら今のままの関係でも十分幸せとキッパリ割り切ってしまうか?それともわずかな可能性にかけて気持ちを伝えるか?悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • これはセフレ?恋愛?友達?

    私には、たまにですが会ってセックスする関係の男性がいます。 私は21で彼は23歳です。 ここまで聴くと「セフレじゃん」ってなりますが、もともとは相思相愛の関係にあった者同士でした。 ただ、彼が私を好きなときには、私は彼に興味は無く 逆にしばらくしてから私が彼を好きになったときには彼の気持ちは離れていました。 でも、互いに会うたびにセックスだけはしていたのです。 元々、mixiで知り合った人だったのですが ビックリするくらい話も会うし気を使わないし、無言も平気だし運命的な人でした。 一緒にいても居心地が良かったので、毎回セックスをしたとしても どうしても彼から離れることが出来ませんでした。 私が彼の事を好きというのは本人も知っています。 彼も私とは気を使わずに話せる居心地の良い人と思っているそうなのですが 「だったら付き合おうよ!」と言っても「ん~ 違う」と言います。 結局、最初は好かれてるからセックスしてたけど 今では私の方が気持ちが一方的で、良いようにしか利用されていないと気づいてから 会うのを辞めていました。 「これでは互いによくない」と話をしての結果でした。 後ろ髪を引かれる思いで別れを選びましたが今日までの7ヶ月後悔はそんなにありませんでした。 しかし、一週間ほど前に、その彼からメールが届き、久しぶりに会話もしたいという気持ちにもなり 自分の気持ちといろいろ葛藤しましたが、会うことになりました。 今まで会うときはラブホがほとんどでした。 今回も彼はラブホじゃないと会わないと言いました。 「自分を安売りするんじゃない!」と言い聞かせていたし、拒む自信がありました。 拒み続けてもかなり強引にフェラさせられ、最後までやってしまいました。 彼にセックス中に「私達の関係はなに?」と何度か尋ねたことがありましたが 今回も「友達」しか言われませんでした。 今回のセックスで「くだらない奴だ。この人ごときに悩むのはもうくだらない。」と何度も思いました。 しかし何度も会わないようにしようとしてきたけど、やっぱり会ってしまいます。 付き合うのか、ずっと会わないようにするのか、私は白黒ハッキリさせたかったのですが やっぱり会うと心がスーって軽くなるくらい居心地も良いし、素の自分が出せて嬉しいんです。 悩みも平気で相談できるし、消防士をしている彼なので仕事面でも尊敬できるし やっぱり離れることはできそうにありません。 セフレでも良いや…と正直思いました。 その方が、自分の気持ちに嘘をつかずに付き合っていけそうだし…。 彼はセフレというより「友達」と思っているかもしれませんが。 客観的にこの関係を見て、どう思われますか? ちなみに彼と会ってなかった7ヶ月の間に私には彼氏がいました。 もう別れましたが、セフレ関係の彼とはすべてが真逆のタイプで 会話も弾まないし素が出せずに悩んでいて、別れました。 やはり彼氏がいても思い出すのは消防士の彼ばかりだったし…。 今までだったらセフレ関係のような彼とバイバイするときは 「もう会わないから!」とか言ってバイバイしてましたが 今日はさらりと「じゃ~ね、ばいばい」とあっさり… 今度もいつかわかりませんが普通に会うと思います。 それも今度は1ヶ月に1度は会いそうです…。 この関係はやはり自分も彼にも良い影響はありませんよね? 彼は異常なほど性欲が強いのですが 私が彼の事を好きという事を利用して、セックスしてるように思えて仕方がありません。 実際、私もセックスは好きなので良いのですが愛を感じるセックスではないので、仕方がありません。 でも通じる会話は出来るし良いかと思っています。

  • 肉体関係がある異性との関係性

    片思いしている男性に肉体関係に誘われ、付き合っていないけどセックスはする、所謂セフレのような関係にあります。しかし私がセフレと聞いてイメージしていた、セックスだけの割り切った関係ではないため、相手に対する気持ちをどう持てば良いのか分からずにいます。 ・ほぼ毎日どちらかの家で飲む。飲みに誘う割合は自分と相手が半々くらい。 ・宅飲みしてもセックスせずに帰る日が多い。セックスするのは週に1度くらい。 ・セックスに誘うのはほとんど私から。「疲れているから」と断られることもある。 ・私とこのような関係になる前からセフレ関係にあった女性がいたが、最近は彼女とは会っていない。 ・私が恋愛感情を匂わせると「俺には昔からずっと好きな人がいるから」と引かれる。 ・「人間として感謝している」と言われている。 以上のような関係で、相手は私のことをどう思っているのでしょうか(都合のいい女と言うのかなと思うのですが、都合のいい女だとしたら、相手は私にどのような感情を抱いているのでしょうか)。また、このような関係から、恋人同士の関係になることは出来るのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 据え膳食わぬ男。

    45歳、独身同志。彼のことを愛するようになって1年6か月。 片思いなのか何なのか?わからないのです。 それは、体の関係が無いから。 (1)家に来て、一緒に食事しお酒も飲みます。 (2)飲酒した日は泊まります。 (3)同じベッドに寝ます。 (4)泊まった次の日もまた、一緒にご飯を食べて、会話も弾み、ごく日常の休日を過ごします。 (5)頼んだことは何でもやってくれます。たとえば家事、家電の配線、荷物を運ぶなどの、 日常の雑務。気に入った映画を持って来てくれたり、お勧めの本を持って来てくれたりします。 (6)共通の友人たちは「つきあっている」と思っています。 (7)(6)は完全に他人からはそう見えるってことです。 (8)メールも頻繁にやり取りしますが、「おはよう」とか「おやすみ」とか、完全にカップルの やり取りです。 などなど。身体の関係が無い以外は言動は正に「彼」と言えます。 EDかと思いましたが、そうではなさそうです。 私のことを女性として見れないのでしょうか? 人として私のことは好きだけど、愛に及ばない、恋に落ちないということでしょうか? セックスをお金出しても出来る生き物である男性が、据え膳を食わないのは何故でしょう? 据え膳食わぬは男の恥。据え膳食われない女はもっと恥。 いっそ、身体の関係は成り立っているけど、干渉しない「大人の関係」の方が解りやすい と、思うくらいです。 親密でいるにも関わらず、身体だけが繋がらないのは何故でしょう? 自信喪失と片思いとは言い切れない親密な関係なのにそれ以上にはなれず、 苦しんでいます。苦しいということはやはり「片思い」なのでしょうね。