• ベストアンサー

文字変換のことで、

文字変換のことで質問なのですが、今どういう訳か例えばSA=さ、HU=ふではなくS=と、D=し、というように各Alfabetに付随したひらがながそのまま出てしまいます。なので今とても困っています。これをどのように直したらよいのか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 単純に、カナ入力になったのではないですか。 Altキー+カタカナ・ひらがなキーを押して直りませんか。 後は、入力に何を使っているのか分からないので回答出来ません。(IME.IME2007.ATOKなど)

hamajima12
質問者

お礼

無事直りました。機械にうといもので。 どうもありがとうございました。