• ベストアンサー

シグナスx 125 台湾製(正規輸入物について)

キャブ仕様の7500kmの中古車を買おうかと思っているですが 朝寒いとエンジンがまったく掛からなくなるのでしょうか?  良い点、悪い点を教えてください。  2週間1度ぐらいしかつかいません。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バッテリーさえ元気なら朝寒くてもエンジンはかかります 大雪の日でも大丈夫 良い点:故障の原因が1つ減ります・修理も簡単に済むことが多いです 悪い点:特にありません