• ベストアンサー

水遣りなしのバラ???

Mori-nの回答

• ベストアンサー
  • Mori-n
回答No.1

多分ですが、もともとフランスの気候が日本より乾燥想しているので、そういう気候に合った品種であるということだと思います。 うちのバラなんて剪定しかしていませんが、花いっぱい咲きますよ~(丈夫な品種なのかな?)

lemon_citron
質問者

お礼

そうですね。土地風土に合ったバラということなのでしょう。 でも、一応水をやりながら様子を見ることにします。 ありがとうございました。