• 締切済み

windous7 でエラー

windous7をインストールして起動の間に「766f6c756d652e63 3f1」とエラーが出ます。暫くすると起動するので「まぁいっか」と思ってるのですが、せっかくの新しいOSなので快適に動作させたいので質問いたしました。 OS:Windous7 ultimate 64bit CPU:E8500 マザーボード:asus Maximus II Formula

みんなの回答

  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.2

素人の上に Windows ユーザーでさえないので、的を射た回答かどうかは分りませんが、そういうエラーメッセージが出たという人は他にもいるようで、たとえばインストール用のDVDをセットして、  chkdsk /f /r c: とやって直ったとかいう記事を見ました。 → http://raj.jp/index.php/2009/07/13/autochk-cannot-run/ 別の記事には、修復モードで  chkdsk /r /f d: とやったというのもあります。 → http://social.technet.microsoft.com/Forums/en-US/w7itproperf/thread/da446ba3-e426-4250-884b-8d3e06856910 もしかしてお役に立てばと思い投稿しました。

  • php504
  • ベストアンサー率42% (926/2160)
回答No.1

暗号を解読したところ volume.c ? のようですがこれの意味まではわかりません

関連するQ&A

  • windous7でのブルースクリーンによるシャットダウン

    昨日windous7をインストールし、大体のドライバもインストールしたら朝には勝手にシャットダウンしていました。 原因はさっぱりですけど、タスクマネージャーで見てみると物理メモリの使用量が70~80%になってました・・・ やっぱりこれが原因なのでしょうか?? OS:Windous7 ultimate 64bit CPU:E8500 マザーボード:asus Maximus II Formula グラフィックボード:N260GTX-T2D896-OC

  • Z87チップにi7-4790k

    いつもお世話になっています。 安くなってきたASUSのMAXIMUS VI FORMULAの購入を検討し、近々発売のDevil's Canyonことi7-4790kを一緒に購入したいのですが、Z87のマザーボードではBIOSアップデートをまず最初に行わないと起動すらできないと小耳に挟んだのでそれが本当なのか、HaswellのCPUがない場合はどうしてBIOSを更新すればいいのかをお聞きしたいです。

  • Xeon

    新しくPCを組もうと思っているのですが、CPUにXeon E3-1230v2を採用したいと思っています。 Xeon E3 あたりだとソケットがLGA1155に対応したものがありますが、 マザーボードは特にXeon対応と明記されたものを使用しなければならないのでしょうか? 現在、ASUSのP8Z77-D DELUXEを検討しています。 これは、LGA1155に対応しているものの、CPUに関しては特筆されていません。 http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8Z77V_DELUXE/#specifications ASUSの他製品には http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/MAXIMUS_V_FORMULA/#specifications サポートされているCPUが明記されていますが、Xeonはかかれていません。 ソケットは同じなので、取り付けはできるのでしょうが、 レビューでは、i5からの換装で動作をしているようです。 http://review.kakaku.com/review/K0000243925/#tab Xeonはサーバー用CPUなので、専用(対応)のマザーボードがあるとは思うのですが、特に書かれていないマザーでも動作するのでしょうか?

  • Windousに問題が・・・

    現在のPCスペック CPU :CORE i7 2600 OS  :Windows 7 Home Premium 64bit HDD :500G SSD :120G SSDは後々導入したのでHDDとSSDに同じOSが入っています。 知人に頼まれ新しくPCをつくることになりました いま私が使っているHDDを使いPC作成となります もともと持っていた電源500Wとグラボ550TI  さらに買ってきたマザボ(GIGBYTE H61M-DS2)とCPU(CORE i5-3450)とメモリ(DDR3 4G×2)で構成しました。 ですが起動すると 一瞬ブルー画面になりWindousエラー回復処理になります。(Windousを通常起動しても同じ現象になります) スタートアップ修復起動をしても この問題を自動的に修復できません となってしまします。 一応気をつけてマザボを扱いましたから壊れていることはないと思います。 やはりOSをまたインストールしなくてはいけないんでしょうか・・・?

  • グラフィックカードの選び方について

    私は、今GTX560TIのグラボでMSIのTwin Frozr II OC かASUSのDCII/2DI/1GD5のどっちを買うか検討中で、今自分の使ってるマザーボードがASUSのマザーボードなのでASUSのにしようかな~と思ってるんですけど、互換あるかないのってやっぱ関係あるんですか?ちなみにOCをするつもりはありません。 回答お願いします。 ースペックー cpu i5 750 グラボgts250 Green 電源 500W メモリ 4GB OS win7 ultimate マザボ ASUS P7P55D-E

  • Windous7について

    BTOPCの購入を考えているのですが、PCについての知識があまりないのでお助けください。 OSはWindous7にしようと思っております。 CPUについてなんですがCore i7,i5をつけるとちょっと高いのでCore2 Duoにしようかと思っています。メモリも2G、ビデオカード512Mを考えており、予算としては8万くらいで考えております。 エクセルなど複数のソフトを立ち上げても動作が遅くならないこと。あと、オンラインゲームもできたらいいなって感じです。 このCPUとメモリでもWindows7での動作に余裕あるのでしょうか? あと、この予算でお勧めのPCがあれば教えてください。 御助言よろしくお願いします。

  • 再生されないのですが・・・

    先日PCを自作したのですが、困っていることが2つあります。 1つは、音楽が再生されないことです。 ステレオヘッドホンを使っているのですが、『オーディオデバイスが見つかりません』と出て再生されません。起動音やクリック音も同様に再生されませんでした。 もう一つは、インターネットにつながらないということです。 ADSLのケーブルを後ろにさしているのですが、タスクバーにアイコンが出てこなくて、firefoxを起動しても接続されていません。 どなたか解決策を知っている方がいましたら、よろしくお願いします。 <構成パーツ> マザーボード・MAXIMUS II FORMULA (ASUS) CPU・intel Core 2 Duo E8500(3.16Ghz) メモリー・Pulsar DCDDR2-4GB-800(NOVAX Technologies) HDD・WD5001AALS(western digital) グラボ・H485Q512P(HIS) サウンドカード・supremeFXX-FI(ASUS)(マザーボードに付属していました)

  • パソコンのアプリのシャットダウン

    Windows7 Ultimate 64bit CPU core i7 970 マザーボード:P6T Deluxe SSD 256GB こんにちは、私は上記の環境でパソコンを使用しています。 ASUSのマザーボードのアプリケーション「PC Probe II」をインストールして使っているのですが、 毎回、 「1個のプログラムが閉じられていません。」 「強制的にシャットダウン」 などの画像がでます。 (http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/images2/010469a.gif) (このような画像です) 本来、このアプリケーション「PC Probe II」は常時起動するもので、 パソコン起動から終了まで何も不具合なく動くはずなのですが、 起動はできるのですが、シャットダウンをするとアプリケーションが 閉じられていないと警告がでてシャットダウンがうまくいきません。 同じ、不具合がでた人や詳しい人がいましたらご教授お願いします。

  • BIOSがCPUエラーを叫んでいます。

    こんにちは。 AMDアスロン64とASUS A8V-E Deluxe/NWを使用しているのですが、BIOSがCPUエラーを出しています。(正確にはPOST時に) 今はとりあえず起動しているのですが、電源を入れるときにカチッカチッと何回かリセットしているような音がします。 起動後はとりあえずCPU温度なども正常に見えますし、触ってみた感じでもエラーが出るほど熱いとは思えません。 また、同じ部屋で別のPCが使えているので、電圧以上でもないようです。 さらに、目視でもマザーボード、配線などに問題は見当たりませんでした。 組み立て当初からあまり安定はしていなかった(突然固まるなど)のですが…… なにか回避する方法はあるのでしょうか? なければ素直にマザーボードごと取替えようと思うのですが。 環境は以下のとおりです。 CPU Athlon64 3200+(939) M/B ASUS A8V-E Deluxe/NW(BIOSは最新) メモリ 256MB*4枚 ビデオ GeForcePCX5750 HDD HGST ATA133 120GB OS WinXPHomeSP2 よろしくお願いします。

  • 32ビットを64ビットにするためには?

    CPU インテルcore2Duo E6400 メモリー4GB OS Vista Ultimate32ビットを使用しております。 OSを Vista Ultimate64ビットを使うためには どうすればいいのでしょうか?