• ベストアンサー

かからん団子のカロリー

つまらない質問ですみません。かからん団子という鹿児島の郷土のお菓子をもらったのですが、1個何kcalかご存知でしょうか?ラベルに表示がなく、ダイエット中なので食べれるカロリーか知りたくて質問しました。HPを探しまくったのですが、見つけられませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 柏餅に近いようですので 目安として http://www.matora.com/calorie/calorie00305.html

muku42
質問者

お礼

早速ありがとう御座います。ダイエット者に甘いものはきついですね。本当は大好きなのですが。