• 締切済み

Hをしている時の彼女の口臭がクサいんです

timetravelの回答

回答No.6

わかります。でもセックスの最中に臭いって言えませんからね。 他の方もおっしゃっているように、本人に直接伝える必要があります。セックスに至るよりだいぶ前、まだ口臭が強くない段階で、消化器系の病気がないかきいてみるなどの方法で話を始めるのがいいのではないでしょうか。 本人は絶対気付いていません。 なお、セックスが始まって正常位で挿入してしまった場合は、仕方ないので胸を合わせてご自分のあごを彼女の肩に乗せるようにしてください。この位置なら、顔が外を向いていたとしても不自然じゃないですし、相手の吐く息を吸うこともなくなります。

bottleneck
質問者

お礼

timetravelさん、回答ありがとう御座います。 回答下さった皆様にもお礼でお話致しましたが、消化器系は悪くはないのです。至って健康なんです。 脂っこい料理でも、なんでも食欲旺盛で良く食べます。 お通じも毎日必ず有るみたいです。 なんで、こんなに口臭がキツいのか、不思議です。 舌の色も見ましたが、綺麗なピンク色で舌苔もあまり付いていません。 食道から出て来るのでしょうか?それとも肺でしょうか? タバコは異常な程吸うので、本当に肺がんに成っているのではと 心配に成って、検診を進めましたが、異常有りませんでした。 でも、今日、彼女に口臭が有ると言う事を話しましたので、 知り合いとか、ネットとかで、何か情報を得て試して呉れると思います。 それと、教えて下さったように、正常位で、お互いが胸を合わせて顔を 彼女の肩あたりに寄せたらと言う事ですが、時々はやりますが、 ダメなんです。 何故かと言うと、ピストン運動しながら、キスをして欲しいと言って来るので、顔と顔に成ります。しかもそれが長いのです。 また、顔を見ながらHをして欲しいと言うので、背けるわけにはいきません。 ほんとうに、つらいです。 次回、会う時、どのようにして呉れているか、少し期待をしています。 本当に、ご指導有難う御座いました。