• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

”オグ”はどこへ行った?

バドミントンの元”オグシオ”で潮田玲子選手は池田信太郎選手と混合ダブルスを組み試合に出場しているが、小椋久美子選手の姿を見ない。 彼女は今どこで何をしているのだろう? 引退したのだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okg00

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/ogushio/ 治療とリハビリに専念中だそうで。

質問者からのお礼

ケガの治療中でしたか。 早くケガが治り再びコートに立つ姿が見られる事を願っています。