• ベストアンサー

ヒット曲を出すのは若いアーティストばかり?

micchicchiの回答

回答No.4

先ほど、車に乗りながらあらためて考えてみたんですが、 たぶん、20代で芽が出ないと、 さすがに、パパンやママンやバンド仲間から、 「あきらめて仕事でもしろ!!」 といわれるのが、 最大の理由なのかもしれませんね!!

davidbatt
質問者

お礼

回答者さん再度回答頂き有難う御座いました。 成る程これもあるかもしれませんね。 ただ一つ疑問に思うのはポールマッカートニーや ビリージョエルの最近の曲が何故ヒットしないのか という疑問は残りますが。。 まぁヒットすることを狙ってないのかも知れませんが 地位と名誉と財産はあるわけですから売れ線の曲を 作るより自分のやりったいこった曲を作っていて 一般大衆受けしないのかもしれませんが