• 締切済み

シマンテック CodeAlert

ノートンアンチウィルスを使っています。 Windowsの自動更新を行った後、修正プログラムが~と 出てよく分からなかったので無視し終了したら下記のエラーが出ます。 Symantec Code Alert DLL Loading problem or Debugger detected or Integrity violated OKを押して消しても三回ぐらい再度出ます。 ウィルスソフトのアイコンには×印がついています。 おそらくWindowsの更新をした時に修正プログラムを 行わなければいけなかったのだと思いますが よく分からなかっもので・・・。 ちなみにOSは2000で最近リカバリーをしたばかりです。 どなたかお分かりの方アドバイスを宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Windows2000環境下での使用となると、Norton AntiVirus2005かな? Windows update自体は問題無く正常適用されているのでしょうか? Windows updateの更新履歴で確認してみては? [本題] 一度、Norton AntiVirusを停止(若しくは、uninstall)してから、再度Windwos updateを再度実施してみてはいかがですか? Nortonが、Windows updateの内容をウィルスと誤判断したのではないでしょうか? 補足..正常に適用後は、停止したAntiVirusを再開してください。