• ベストアンサー

ヤフオクで先に商品を渡してしまいました。入金がありません。

fee0001の回答

• fee0001
回答No.2

まず内容証明郵便で通知それでも駄目でしたら 警察へ被害届けを出し はっきりと相手にそのことを伝えるくらいでしょうか 被害届けを出したと相手に分かるようにどう伝えればいいか警察に相談してみてください 今回の場合、ネットゲームのアイテムである上に相手の言うようにお金を受け取る前に相手側に送ってしまった非もありますので、難しいかもしれませんが。 こちらでは簡単にまとめましたがリンク先にオークション詐欺についてのページを載せておきましたご参考に

参考URL:
http://naiyou.net/auction-trouble.htm
mikan-5
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 教えてくださったサイトはとても参考になりました ありがとうございました。