• ベストアンサー

Mac版Entourageのメッセージの折り返し位置について。

Mac版Entourage X を使っています。 メッセージが自動的に折り返し(改行)されます。自分で折り返しの位置を決めたいのですが、どうすればよいのでしょう? どこを探しても見つからなかったので、もしかしたらできないのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

たしか設定はできなかったと思います。

nen-neko
質問者

お礼

そもそも設定ができない仕様なんですね。 ありがとうございます。