• ベストアンサー

Entourage X のHotmail対応

Entourage のOSX対応版であるEntourage X はhotmailに対応しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

対応しています。ちなみにMailでもhotmailをみれるようにするPluginがでていますよ。

参考URL:
http://sourceforge.net/projects/httpmail-plugin/

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 対応してますよ。 僕のはOffice X同梱のEntourage Xですが、 今まで通りでした。