• ベストアンサー

Entourageでhotmailのカレンダーを見ることができますか?

Entourage 2008 Web Services Editionをインストールしています。これでHotmailアカウントの設定ができることはわかったのですが、HotmailのカレンダーもEntourage上で管理ができるでしょうか?

noname#110021
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

失礼ですがEntourageは販売終了したソフトですね。 Hotmailは使用していないので、可能かどうかは不明です。 来年にはWindowsのアウトルックと同様の物がオフィスに含まれて販売される様です。

質問者

お礼

最近Office 2008 for Macを購入したら、Entourageが入っていたのですが、もう販売は終了なのですね^^; 確かに2010年冬くらいにMac用Outlookが販売されるという記事を見つけることができました。そうしたらMac用Outlook connectorなどでHotmailのカレンダーもWindows同様にOutlook上で管理・同期できるようになるのかもしれませんね。 それに期待しつつ、いまはMacでできる方法を模索したいと思います。 ありがとうございました。