• ベストアンサー

Entourageで無料Hotmail

Entourageで無料Hotmail登録できませんか。 ヘルプではできないとありましたが、 秘密の技とかありませんか?? Entourage for Mac 2008です。 よろしくお願いします

noname#256546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

No.1の回答に補足。 No.1の回答のリンク先では、POP/SMTPの設定情報が足りない部分が ありますので… (受信サーバー設定)  サーバー: pop3.live.com  SSL: 必要  ポート番号: 995  ユーザー名: メールアドレス  Password: アカウントのパスワード (送信サーバー設定)  サーバー: smtp.live.com  ポート番号: 587  認証が必要: 必要(POPユーザー名とパスワード)  TLS/SSL: 必要

質問者

補足

手動で設定にしても、POP3で受信設定できません。 E-Mailアドレスを入力した自体でWindows Live Mailサーバーになってしまいます。 その他にもSSL,TLSとは何ですか。 なにを入力すればいいのですか。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

登録ってどういう意味ですか? アカウント取得はブラウザから出来ますよ。 メールの設定はpopが使えます。 設定はリンクを参考に。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/15/22102.html